にゃんこの ももちゃん、空くん、ブルー、ミニベアーは
「Weht der wind」の
マリエルさんに いただきました
下記のお猿さん&にゃんこ&くまちゃん、ワンコ、ドイリーは
「Luna & Sol」の秋さんよりいただきました
くまちゃんや、お洋服(ドレスなど)は秋さんのオリジナルです
にゃんこ&ワンコは「あみぐるみ猫みせます」の
ねこやまさんの編み図を元に作られたものです
お猿さんは「ケセラセラ的生活」の ちむちむさんの
編み図を元に作られた物です
頂き物の あみぐるみ達をご紹介します♪
コンテンツへ戻る
秋さんから頂いた 編みぐるみや
小物です 
著作権はそれぞれ上記のサイト様にあります
お猿さんの 冬真画伯です
イベントで頂きました♪
乙女ちゃんです お名前は
「桜子ちゃん」
(くまちゃんや小物も頂きました)
お猿のお嬢様 お名前は「シルフィン」
風の精をイメージしてつけました
沢山のお嫁入り道具と共に
秋さんの家から来てくれました♪
謎の黒いにゃんこ 
あみぐるみ物語に近々登場します
お楽しみに〜
ショップで購入した クマのカップル
めっちゃラブリー♪
秋さんのオリジナルです
男の子は「アレク」

女の子は「キャサリン」
ワンコのお嬢様はイベントで
ワンコの男の子はキリプレで頂きました♪

男の子・ネロ  女の子・ローザ
イタリア語で「黒」と「ピンク」という意味です
ドイリーは おまけで頂きました♪
すっごく綺麗〜♪
乙女ちゃんとにゃんこの男の子は
ミニオフ会の時に記念に頂きました♪
名前は紅葉(もみじ)ちゃん&涼君です


水色のドレスを着た素敵な
ワンコのお嬢様はキリ番プレゼントで
頂きました

お名前は ルシエル
フランス語で「空」と言う意味です
イベントに応募してまた当選しちゃいました♪
水色のドレスのチビさるちゃんは
「春菜ちゃん」
黄色のドレスのチビさるちゃんは「秋菜ちゃん」
にゃんこの ももちゃん です
マリエルさん家から来てくれました♪
ミニわんこのブルーです
マリエルさんが
我家のブルーを編みぐるみで作ってくれました♪
にゃんこの 空(そら)君と、
ミニベアーの クーちゃんです
マリエルさん家から来てくれました♪
この子達はマリエルさんに
頂きました