ミニオフ in 姫路&赤穂
るるの小部屋のるるさん、あこさん、私(CHIHARU)の3人でミニオフ会!
朝10時頃、姫路駅で待ち合わせ CHIHARUのマイカーでまずは姫路城へ
3人とも天守閣へ登る元気はなく(苦笑)近くまで行って記念撮影




その時に、どこの国の方か解らないけれど外人さん数人のグループの
通訳の人に一緒に写真を撮らせて欲しいと言われた
私たちは快く承諾! 一緒に写真を撮った (*'ー'*)ふふっ♪
私達って大和撫子代表かしら〜 (= ̄m ̄)クスクス

その後、隣の好古園に・・・   
駅で待ち合わせた頃はどんより曇っていたのに眩しい位良いお天気になった
普段の行いが良いからね〜などと話しながら庭を散策した

 

私はもう何度か来ているので、ここで時代劇の撮影するのよ〜などと
知っていることを説明していたら・・・
皆、結構 時代劇が好きだと判明(笑) 

 



次のページへ
2005年 1月22日