リ ン ク 集
 エルちゃんランド
  大変お世話になっているMスム−スのブリ−ダ−さんです。              
  当犬舎 プリンのお爺ちゃんである″寛平君″がいます。                
  また、我が家から巣立った夏ちゃんのお家でもあります。                 
  我が家にやって来た元気いっぱいの大和くんのお里です。    
 BEAR CREST    
  岡山のダックス専門のブリ−ダ−さんです。
  各地の展覧会で活躍されています。
  仔犬のペ−ジは、かわいい画像がいっぱいです。
 DOSANKO DACKSHUND    
  北海道の有名なミニチュアダックス専門のブリ−タ゜−さんです。
  Minnyのお里です。はるばる我が家にやってきました。
  珍道中は、画像いっぱい、おもしろさバッグンです!
 ERICK CLAPTON
  大阪のMスム−スのブリ−ダ−さんです。
  すばらしいMスム−スダックスにたくさん会えますよ。
 STAR FLEET
  静岡のMロングダックスのブリ−ダ−さんです。
  ダックスをこよなく愛する人は必見です。大変勉強になります。       
 TOP-BANANA
  大阪のブリ−ダ−さんです。
  英、豪からやってきた素晴らしいMロングダックスのH.Pです。      
 44 REVOLVER ・ CAPTAIN COOK
  大阪のブリ−ダ−さんです。
  Mロング、Mスム−スの素晴らしいダックスがいます。
  英国ろまん紀行は、楽しい写真があります。
 燃えりゅダックス
  一度、見たらやみつきになります。
  いさじ君とおうじ君が笑いの世界へ招待してくれます。
  ここのヘンテコソザイは、最高です。
 バロンの部屋
   レッドのMスム−ス バロンくんがお出迎えしてくれます。
   いろいろなペ−ジがあって見ごたえたっぷり♪♪
  T.T.SYMPHONY      
   ショ−チャレンジ中の元気いっぱいスム−スのサスケくんと
   ロングのアリスちゃん、マロンちゃん、
   レオンくんのほのぼのと温かいH.Pです。
  *_Dachshund Pine’s_*
   クリア−レッドのパインちゃんの淡い色使いのH.Pです。
   ワンとのキャンプやB.B.Qについての情報やその日記があります。   
   また、オフ会にも参加されています。
   我が家から巣立ったプラムちゃんのお家です。
  choco&momo 
   アグルのお嫁さんのチョコちゃんと黒柴のももちゃんのH.Pです。
   毎日.更新されている日記は、心和みます。
 はなちゃんの小部屋
   我が家から巣立ったはなちゃんのお家です。
   ブログによる日記は、はなちゃんのかわいい出来事や画像が最高です。
 Can Can Farm
  ダックスだけでなく他犬種の素材もいっぱいあります。
 Mariのいろえんぴつ
  パステルカラ−のかわいい素材がいっぱいです。
 Pocketbook
  
かわいいダックスの素材がいっぱいです。
 kaz1005
  ピンカさんの作る素材は、とてもかわいく ワンコのアイコン等は、
  おおきな目が特徴です。
 Joli Jouet
  クリスマスの素材をたくさん使用させてもらいました。
 LITTLE FANTASY
  プリンと華の服をここから...。
  2匹はすごくお気に入りです。次は、誰のを買おうかなぁ?
 フランクナソザイ
  とっても可愛い素材がいっぱいあります。
  キラキラしたものやいろんな種類があって、
  選ぶのがとっても楽しくなっちゃいます。
 Lovely Collection
  とっても綺麗で可愛い素材がいっぱいあります。
  どれも綺麗なので選ぶのにわくわくします。
 トイプードル10  
  トイプードルを飼う前に絶対に知ってほしい10項目の知識・心構え等を
  解説されているサイトです。
 blue daisy
  
かわいい素材がいっぱいです。