DEAR

ROAD

CAFE TOURING

第7回 2014.5.19(月) 伊勢神宮ツーリング
 2014.5.19(月) 7回目のDEAR ROAD CAFEのツーリングです。

 今回は、8台の参加で伊勢神宮まで走ってきました。

 伊勢自動車道を玉城で降りて南伊勢でトンテキ食べてなんて計画していたんですが、 月曜日は定休日でした。最悪!

 朝の8時にDEAR ROAD CAFEを!

 早い出発ですが、ゆっくりしたツーリングになればなんて思うとこんな時間になってしまいました^^;;

 一応、店のツーリングなので30分前に店に到着して、皆さんのお越しをお待ちしました^^

 ここで6台(ハーレー5台トカ1台)時間にばっちり揃って出発でした。

 そして大内ドライブインへ。

 ここで2台(ハーレー1台、トライアンフ1台) 合計8台で行ってきました。

 少ないですがこれぐらいがベストかな^^

 嬉野SAで休憩をして

 伊勢自動車道の玉城で降りて南伊勢で昼食。

 伊勢神宮へ!

 バイクは良いよね^^

 鳥居の横に駐車。

 いつもは、お参りに行きましょうか?なんて言うともう良いよ!

 なんて感じなんですが、今回はまじめにお参りしてきました。

 疲れた!

 

 こんな感じで寝られたらいいのだけど。。。。。

 そしてここに来たら!

 これですよね^^

 おいしく頂きました^^

 

 気持ちよく走ってきました^^

 ありがとうございました。

 また走りましょうね^^