DEAR

ROAD

CAFE TOURING

第6回  2014.4.14(月曜日) 海津大崎花見ツーリング
 2014.4.14 月曜日

 滋賀県琵琶湖周回(海津大崎の桜)ツーリングに行っていきました。

 今回は参加者も多く18台で楽しんできました。 参加も多いので途中での迷子を心配しましたが皆さんのご協力で迷子もなく^^  無事帰ってきました。

 それに事故もなく快晴の中走ってきました。

 琵琶湖大橋東詰の米プラザに9時集合出発で集まり、楽しいツーリングの初まりです。

 

 さすがに18台となると豪快ですね^^

 ここから途中経由(鯖街道)していっきにメタセコイヤ並木へ!

 

 ここでバイクを整列させて^^

 記念撮影を! 

 カメラマンも^^おられて指示に!

 そしてメインの海津大崎の桜街道に^^

 ここは日曜日は大渋滞で走れませんが、平日は混んではいるものの走れるので^^

 去年は、ちょっと満開の時期を過ぎてしまって^^;;

 でしたが今年はばっちりです。

 

 そして、昼ご飯!

 エビフライの食べ放題!

 6本頂きました^^;;

 あとちょっと困りましたが。。。。

 歳を取ると^^;; 油物はね^^

 楽しい一日をありがとうございました。

 時間があればまた、一緒に走ってくださいね。

 次は5月に実施しますので参加してくださいね。