日野さんとの練習試合

日野さんと練習試合をおこないました。
この日は近畿選手権東播予選大会の組合せ抽選の日でもありました。
お昼過ぎからの抽選でしたが、朝のうちから播磨にお越しいただき練習試合と相成りました。
お久しぶりの日野さんとのお手合わせでしたね。6年生がいないのに本当に良い動きをされてる。
バックのレシーバには2年生も入ってるしぃ・・・。この子がまた良い動きをしてるのよね(汗)
うちの2年生に「ほれ!あの子、君と同じ2年生やで〜」って言ってやると
『にゃぁ』っと笑ってました。(どういう意味の笑いやねん 汗)
今のところ播磨ジュニアの2年生は1名だけですが、現在体験入部で2名来てくれており現在3名。
できれば1学年で1チーム(6名以上)になって欲しいですね。
お昼も過ぎ、抽選会場に向う当監督とヒノカンさんでしたが、ヒノカンさんが靴を履きながら
「播磨ジュニアと対戦できるような枠を引いてくるわ!」って笑いながら出ていかれました。
抽選会場から帰って来られた両監督から手渡された組合せ表をみると、ありゃりゃ
同枠でしかもお隣近くに双方の名前がある。ほんまに引いてこんでもええのに(苦笑)
試合会場は当然同じ枠なので同じ『滝野町総合公園体育館』のメイン会場ですね。
お互い良いプレーができますように・・・。