江井島さんとの練習試合


江井島さんより練習試合に呼んで頂きました。

(いつもお世話になります)

全部で6チームで行ないました。勝つに越したことはありませんが

練習試合は内容ですよね?

悪いところに気がつけばOK。勝つにしても播磨ジュニアの勝ち

パターンで勝ったのか?相手のミスが多かったのか?

もう一度みんな考えてみましょう。



播磨ジュニアの勝ちパターンってどんなもの?

サーブで崩し、Aカット、もしくはBカットでいろんなパターンの攻撃

につなげていく。強烈なアタックがきても(突き刺さるようなアタッ

クはお見事といってあきらめるが・・。)Aカットなんていわない・・とにかく

上げて、上げてまた上げて拾い負けせずアタッカーにつなぐ。

さあ、もう一度みんな、今日の練習を思い出して見ようよ!!

播磨ジュニア 21 - 17 Aチーム
播磨ジュニア 21 - Bチーム
播磨ジュニア 12 - 21 Cチーム
播磨ジュニア 21 - 15 Bチーム
播磨ジュニア 21 - Aチーム
播磨ジュニア 21 - 11 Dチーム
播磨ジュニア 21 - Bチーム
播磨ジュニア 22 - 24 Aチーム
播磨ジュニア 21 - Bチーム
播磨ジュニア 21 - 19 Cチーム
播磨ジュニア 21 - 18 Dチーム
播磨ジュニア 21 - Aチーム
播磨ジュニア 11 - 21 Eチーム