新人バレーボール選手権交流大会



2001年4月29日
場所 龍野市立体育館、龍野西中、龍野小、小宅小、揖西西小、揖保小
主催 龍野市体育協会


春、夏とお世話になっている大会です。

関係各位の皆様方、ありがとうございます。



予選変則リーグ組み合わせ

※当チーム関係ブロックのみ掲載させていただきます

神部 網干西
龍野市
少年
加古川愛華 播磨Jr 新宮
大津茂 神野 魚住 幕山


10チームの中から2チームのみ決勝トーナメント進出となります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


すんませーん!HP管理人であるにもかかわらず1試合目の1セット目に間に合わず応援できませんでした。

加古川バイパスの事故渋滞に巻き込まれてしまいました。(泣)

1試合目は網干西さんでした。レフト、ライトからの力強いアタックと正確なレシーブはさすがでした。

やはりうちのチームは第一試合の上がりクセが出てしまっていたようですが

1セットを見る限り、レシーブに関しては播磨ジュニアも拾い負けしてませんでした。

アタックに関してもそこそこ決まっていたし・・・。

じゃあ何で負けたの??

網干西チームさん


2試合目は魚住さん。

1試合目を負けたことにより決勝トーナメントに進む事が非常に厳しくなりましたが、望みをつなぐためにも

落とせない試合です。やっと緊張感も取れたのか顔にも笑顔が戻ってきました。

魚住チームさん


                    第一試合
                          播磨ジュニア  16 - 21  網干西
                                    15 - 21  

                   第二試合
                          播磨ジュニア  21 - 12  魚住
                                    21 -  5

                 う〜ん、1勝1敗ではやはり決勝トーナメントには上がれませんでした。

リマのサーブ サリ!ナイスレシーブ 打て!ミナミ
前!ミエ 横!ナル おっちゃんもだまされるマイのバックトス