大好きな雑貨たちを紹介します。

スタジオエム フォンド・ボM&S
ぽてっとしたこの形がたまりません。
Lサイズも欲しいなぁ。でも、
他にも欲しいものがいっぱいだから…。
ダルトン スケール
まきちゃんからのプレゼント。
使うのがなんだかもったいなくて
他の雑貨たちと一緒に飾っています。
ダルトン コランダー
こちらもディスプレー用です。
フルーツがある時はのせていますが
普段は空っぽです。
ミルクボトル
あるお店に入ってすぐに目に付いた
このコたち。思ったよりお安かったので
迷わずゲット!
倉敷意匠 パティスリーボウル S
真っ白なホーローに青いロゴ
おフランステイストでお気に入り。
何を入れるか考えるのも楽しいです。
ティン サインボード
一目ぼれしてゲット!グランマに
なるまで大事に大事にしていたいな。
    
FLOUR缶
いつかアンティークのものを
手に入れたいと思っています。でも
レプリカでも十分満足です。
チーズBOX
ソーイングBOXとして使っても
ちょうどいいサイズです。
いくつも欲しいアイテムのひとつ。
ガラスボトル(スパイス&ハーブ)
実際に使う気にはなれなくて、友達から
もらった時の形のまま飾ってます。何を
入れようかなって考えるのも楽しいわ♪
クロック&キッチンタイマー
紳士服専門店「○るやま」のお得意様
プレゼント品。これからもこんな
テイストのものをよろしくっ!!(笑)
オイルポット?!
とてもとても油など入れられませんっ!!
水差しとして使うのもいいかなぁって
思うんだけど…。