おねがいです!布の交換をしてください!

パターンは簡単だけど『まさに布のサンプル帳♪』といったものを目指して
すべて違う布で作り上げたいと考えています。
当然、手持ちのものだけでは不可能です。
布交換をしてくださる方いらっしゃいませんか?


布の大きさは10×10センチで。
赤・ピンク・青・水色ならどんなものでもOKです。
30’S復刻系の布なら何色でもOKです。
(↑変更しました。)
(あえて明記する必要はないかと思うのですが、
あくまでパッチに合った布で、古着などはご遠慮くださいね)

私は色を限定させて頂いていますので、あなたにもご希望の色があればお聞かせください。
ちなみに
最近は30'S系復刻系の布ばかり増えてますが、
私がキルトを始めたきっかけが斉藤謠子先生ということもあって
茶系・カントリー系もたくさんあります。
ロマ系花柄も好きです。
和風柄もあります。



チャームキルト製作中の方や、協力して頂ける方、メールでご連絡くださいませ。
これをきっかけにいいお付き合いができれば嬉しく思います。

メールはこちらからお願いしますね。



『チャームキルト』…私がこれを知ったのはいつ頃だったのかしら?
ステキだなぁと指を咥えているだけで今まで来てしまいました。
本来のチャームキルトには
「同じ形のピースで作る」「同じ布は2度使わない」の他に「自分で買った布は使わない」
というルールがあるのですが、私には
すべてを交換したチャームでというのは無理かも…ということ。
どうしても使いたい布が何枚もあるということ。
で、私のはチャームキルトとは残念ながら言えません。
いつか作ってみたいなぁ…。

「チャームキルトって?」って思われた方!こちらのサイトさんに詳しい説明がありますのでご覧になってくださいね。