Frangipani Nail top

 


店長ネイル

2003〜2004年の店長ネイルです。
(2002年以前の作品は画像データがないので、2003年以降の写真になります。)

こちらでご紹介している店長ネイルは、スカルプ、又はジェルベースですが、
ほぼ同じデザインでチップ作成することも可能です。
ご希望のデザインがございましたら、ショップHPよりメールにてお問い合わせ下さいませ。
(画像をクリックすると拡大画像になります。)


ネイル画像  デザイン説明
2004.12
これはクリスマスネイル☆
イベントごとにはしっかりネイルも合わせていきます♪
ベースは星型ホロ・オーロラホロを埋め込んだスカルプ。
星型とハート型をくり抜き、その部分に埋めたホロが出るようにしました。
親指にはツリーと天使、人差し指にはヒイラギの実、薬指にはクリスマスカラーのお花を。
ティンカーベルも飛んでるのわかりますか??
2004.11
雰囲気を変えて、同じ花でもふんわり優しい感じにしてみました。
たくさんのホロやラメを使い、フワフワキラキラな仕上がりに…☆
2004.10
これは、グアムの旅行用にデザインしました。
ベースはシェル入りスカルプ。
ベッド部分にチェックを入れ、先端はクリアを残し、間にカラフルな常夏フラワーをオン!!
「It's so cool!!」って言われました♪
2004.9
南国ネイル第2弾は、ブルーのチェックフレンチにお花を咲かせ、薬指のみ南国風景を入れました。
2004.8
南国の綺麗な夕日とそこに咲く花・やしの木・イルカをエアーとフラットアートで仕上げました。
このネイルで海に行ったら、サーファーの子に板にアートしてくれって頼まれました…(^^;)
2004.5
二度目の作品のテーマはハート♪
ハート型をくり抜き、濃いピンクでグラデーションを作り、ハートはふんわりホワイトで浮き出させました。
薬指は、スカルプに大きな丸をマシンでくり抜き、そこに針金とスワロのついたビーズを通し、
くるくる回るちょっと変わったデザインにしました☆
 2004.4
エアブラシセットを購入後、初めて作成したネイルです。
中指と小指には押し花を埋めこみ、人差し指と薬指にはエアーでお花を吹きました。
押し花ネイルは、この1年前くらいに出たデザインなんです☆
 2003.8
デザインスカルプ。
これは技術が必要なので、同業の子にもよく頼まれたデザインです。
薄く黒でフレンチラインを作り、ビビッドカラーの花を薄くかつ立体的に作りクリアで埋めたものです。
 2003.7
あらかじめチップを星型・ハート型にくり抜き、チップオーバーレイしたデザインです。
くり抜いた部分にはクリアラメパウダーを埋め込んでいるので、光にかざすとこの部分だけが透けてとってもかわいいです。


  Copyright(c)2006 Frangipani Nail All rights reserved
掲載の記事・写真・画像の無断複写・転載等を禁じます。