HN はなうさ
由来:「心に花を咲かせましょう」という思いで生まれたこのサイトのキャラクターの名前。
誕生日 師匠さえも働かせる年末忙しいときに生まれ、クリスマスと一緒に祝われる不幸な日。
血液型 大雑把というか細かいことには気にしない、人の話を良く聞くようでいて自分の意見を曲げない、
自分は自分の世界を確保し、悩み事があってもすぐ寝れる、鈍感なように見えてその実、
繊細な神経の持ち主であるO型。

*某血液型性格診断書より参考。
好きなもの 鉄筋コンクリートの如く硬くなった肩をほぐしてくれるタイ式マッサージ。
さっぱりあっさりした細かいことには無関心な関係性の濃い長髪でアンビバレンスな人。
恐いもの 極上の笑顔で極悪なことを発言してしまう美少女。
夜、墓場でお経を唱えて過ごす自分。
誰もいなくなった真っ暗な教室で一人残される自分。
頭上から大量に降り注ぐ爬虫類の数々。
ハマリもの イメージを具現化してくれる画材の収集。
感情表現を豊かにしてくれる小説の発掘。