戻る

ちょっと立ち寄ってみませんか。
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
 1 2 3 次へ

 [No.25] おじゃましまーす
 さすらいの仕事人 2008/10/23 22:16:23
さっそく寄ってみたぜw
表紙のウサウサかわいいなぁ^^
楽しみにしてるでーー。
&試験がんばりやー!
削除キー
 [No.24] ブログ更新
 はなうさ 2008/08/20 10:44:52
継続性がないというか・・・前回から一年の間をあけての更新。
ネタってあまりないものだね。
削除キー
 [No.23] 久しぶりに更新
 はなうさ 2007/08/09 23:30:58
HPを久しぶりに更新しました。
随分、何もせず手付かずの状態でした。
サークルのページも私なりに頑張りました。
良かったら見てください。
削除キー
 [No.22] 久しぶりのカキコ
 はなうさ 2007/04/20 11:52:09
京都で今は働いています。
桜散ってさびしい・・・
削除キー
 [No.21] 久しぶりのカキコ
 はなうさ 2007/04/20 11:51:45
京都で今は働いています。
桜散ってさびしい・・・
削除キー
 [No.20] 何年ぶり?
 はなうさ 2006/08/19 23:58:32
お久しぶりのカキコ・・・
随分経っている気がします(汗)
これからの「はなうさ」サイトは、
できる限りオリジナル路線で行こうと思います!
日々勉強日々向上心をもって何事もチャレンジしていきます♪
削除キー
 [No.19] こんばんわ♪
 okojo URL 2005/12/24 23:25:35
メリークリスマス!
削除キー
 [No.18] こんばんわ!
 okojo URL 2005/10/10 23:28:21
ちょっとご報告です!

少年ガンガン内でやっているGGグランプリという
2ページ投稿漫画のコーナーがあるんですが、
試しに投稿してみたところ、見事今月発売の11月号に
載りました!!
よかったら立ち読みでもしてみてください♪

ではでは・・・☆
削除キー
 [No.17] お久しぶりです(^一^)
 okojo URL 2005/08/10 22:46:27
暑くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

最近になって、やっとUMAの携帯版小説サイトがある程度形になりましたのでご報告に参りました☆

それと、また別冊がつきそうな勢いなんですが・・・かまわないでしょうか?(汗)
送料に問題ありましたら、ちゃんとお支払いいたしますm(__;m

メールでも一応送りたいと思いますが、何度送っても届いているのかどうかちょっと微妙なので(苦笑)
それでは、また遊びに来ますね!
削除キー
 [No.17 - 2] Re: お久しぶりです(^一^)
 はなうさ 2005/08/20 22:36:11
お久しぶりです。
お返事遅くなりました。
今日、メールが届きましたのでそちらに返信させて頂きたいと思います。
追加として、別冊OKです!!
とても楽しみです!
送料は全然大丈夫ですので、お気になさらずに。

地震・・・早く無くなるといいですね。
削除キー
 [No.17 - 1] Re: お久しぶりです(^一^)
 okojo URL 2005/08/16 23:22:11
地震がありました・・・震度5弱でした。
たいした事なくて良かった〜;;

これで宮城県沖地震が終わればいいなぁとか思いつつ過ごしているokojoです。

一応ご報告まで・・・(笑)
削除キー
 [No.16] こんばんわ〜!
 okojo URL 2005/04/24 23:33:44
折角UMAエンディングまで終わらせたのに、さっき無くした原稿を発見してブルーなokojoです(笑)
最初の原稿と今回送った原稿とでは内容があまりに違いすぎて、自分でもびっくりでした(笑)

今回久しぶりに〆切守って原稿送れました!
久々の参加で一気にドカッと送りすぎましたが(苦笑)、これからもよろしくお願いします!

ではでは☆
削除キー
 [No.16 - 1] Re: こんばんわ〜!
 okojo URL 2005/05/12 23:17:26
キリバン2600GETしました!(一応報告してみる/笑)
削除キー
 [No.15] がんばるぞ〜
 はなうさ 2005/04/10 21:33:57
なかなかアップできません。
3月にインフルエンザになって以来・・・
日記はおろか、HPにもログインしていない状態。
今月!!アップします。
見てください!!
削除キー
 [No.15 - 1] Re: がんばるぞ〜
 okojo URL 2005/04/10 23:12:59
インフルエンザになってたんですか!?(汗)
大変でしたね;;
でも、治ったみたいでよかったです(^^;

HP更新期待してますね!
私も原稿がんばります♪
削除キー
 [No.14] お久しぶりです♪
 okojo URL 2005/03/08 23:44:56
最近毎日ヒロシの個人HPに通っているokojoです(何笑)
今は「一日一ヒロシ」を目標に、毎日ヒロシを眺めています。
ファンレターなんて10年ぶりに書きました・・・(笑)

今UMAの原稿描きながら覗きに来ました。
さっぱり終わらないです ||||○| ̄L(駄目だろ/笑)
もうすぐ本編終了ですし、がんばりたいです。
チエタさんの漫画の勢いに負けないように・・・!!(ぐっ)
(絵柄や内容はかなわないので勢いだけでも・・・/笑)

会長様、会員の皆さん、季節の変わり目ですので、体調に気をつけてくださいね!
それでは、また遊びに来ます☆
削除キー
 [No.14 - 1] Re:追加
 okojo URL 2005/03/15 23:24:03
キリバン2500GETしました!♪(笑)

あ、次回UMAには別冊つけられそうです。
会長、よろしくおねがいします!(><)>
削除キー
 [No.13] お久しぶりです
 はまだまい 2005/02/17 16:24:48
サイトの改装、お疲れ様でした!!(気付くの遅い…)
すっきりされましたね!!

で、でも、ちょいと私のPCからは見難いところがちらほら…;
トップの下の文章が画像(というかアイコンというか)と被って見られません;
あ、あと日記も…;

うああ、折角改装されたのに申し訳ないです;
これからもちょこちょこ遊びに来させて頂きますね!
(ロム専な私ですが…)
削除キー
 [No.13 - 1] Re: お久しぶりです
 はなうさ 2005/02/20 23:12:25
HPの画像が良くないようですね。
今まで使っていたソフトを新しいソフトに変えたことが
原因になってしまったのでしょうか?
今度更新する時にその辺を重点的に編集いたします。
日記につきましては、
はなうさにメールしてください。
パスワードをお教えいたします(^^)
また遊びに来てくださいね。
削除キー
 [No.12] さすがにね
 はなうさ 2005/02/09 22:59:43
今まで更新を全くしていないせいか・・・
なかなか遊びに来てくれるお客さんはいない。
さてさて、この辺で宣伝でもしようかしら。
というよりか、サイトを充実させた方が良いのよね。
削除キー
 1 2 3 次へ
上へ戻る 管理者メニュー



ヘルプ