わたしのこと

この仕事を始めたきっかけは・・・
まずはお花が大好きだったこと♪お花屋さんで働いていた頃はほんと〜に楽しかった!キーパーの中のお花の香り〜最高です

あとは 2002年 長男が幼稚園の年中さん、長女は3歳、次女は1歳の子育てに忙しい時期に 糖尿病で入退院を繰り返す実父のお世話が重なりストレスがたまる毎日
このストレスに打ち勝つ為 どうしても自分の為だけに時間を使う必要がありました そこで「子育てしながら家でできる仕事」=お花だったらできるかも って思ったのがきっかけです

今考えると あの忙しい時期によくはじめたな〜と思います
でも こうやって人は自分でバランスをとるようにできてるんでしょう
そして あの時期だからこそ出来たことだと思います
今亡き父にも感謝です

そして 思いつきではじめたお花をここまで続けてこれたのも 支えてくださるお客様方のおかげだと感謝しています どうもありがとうございます
今はお花のお仕事だけではなく 外でのパートのお仕事との両立ですので お花べったりとはいきませんが これからもゆったりと心和むお花作りができればと思ってます

あと・・・
ここ兵庫県三田に来てとてもリラックスして暮らせてます♪
今までの町の暮らしにはなかった新鮮なお野菜 季節の移り変わりを肌で感じることができる身近な自然 田舎過ぎないところも丁度いいです

兵庫県三田市在住 
家族・・・6歳年上の主人(在宅自営業)
        11歳長男(本が大好き 遊戯王に夢中!)
        9歳長女(サッカーにはまってます)
        8歳次女(お片づけが超得意!かわいい末娘)


 
好き  お家  黒豆の枝豆  お料理  バレーボール  
 嫌い  食料品の買い物  電話  暑い日寒い日の外出 夏 

  遠くない将来 マラソンに挑戦したいと思ってる!




トップページへ