第1回アトリエ作品展を開催しまし
初めての作品展でどうなることやらと
心配しましたが、
たくさんの方々が来てくださり、
本当に嬉しかったです。

お越しくださった皆様
本当にありがとうございました。


また、ネットでお友達になった
なもちゃん、やすりんちゃん、
カントリーおばさん、chocoさん、
遠くにもかかわらず来てくださって
ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
 会場は、いつもレッスンをしている
 コンツェルト河内長野店2階で
 行ないました。
 たまたまお茶を飲みに来られた
 方たちも2階に上がってきてくださり、
 良かったです。


後姿のお2人はなもちゃん、
やすりんちゃんでーす。
  会場は壁がなく、
  柱に100均で購入したネットをはって
  作品をつれるようにしました。
ゲンゴロウさんがしてくれました。