私の宝物

         ネットのお友達、トールのお友達etcから
いろいろなものいただいた私の宝物です。

みんな、ありがとうm(__)m、大切にしますね。

2007.6
kaorukoちゃんのカウプレで
いただきました
2005.12
ミッチーチャンからいただきました。
2006.3 bellchanからムー君と
ミルチャンのふたり雛カードが
届きました。
2006.9天丼ちゃんのhp
20000ヒットプレゼントでいただきました。
2005.10天丼ちゃんからいただきました。 2005,10
ぴんぶーちゃんのカウプレでいただきました。
2006.12
すとろべりーさんからいただきました

2005.8YYmamaさんからいただきました。 2005.7天ちゃんからカウプレでいただきました。 2005.10苺畑のかおりんちゃん、TOKOちゃんからいただきました。
2005,3 トリプルフォーチャンスで
ミッチーチャンから頂きました。
toroちゃんの22222カウプレでいただきました。 bunny☆heartの交換会でマーちゃんママさんからいただきました。
2004.12.15.16 15555カウプレ
で天丼ちゃんから頂きました。
2005,1 7007番カウプレ
kaorukoちゃんから頂きました。
2005,10000番カウプレ
おふくさんから頂きました。
2004,10
kyoukoちゃんからのプレゼントです。
2004,10
苺畑30002ヒットカウプレで頂きました
2004,12
ミッチーちゃんクリスマス福袋
 2004,8
ぴんぶーちゃんちの44444ヒットカウプレでいただきました。
2004,9
天丼ちゃんの突然カウプレ
11222ゲットでいただきました。
2004,10
ミッチーちゃんの1234カウプレで
1235ゲットでいただきました。
 2004,6
天丼ちゃんちの生き物探しで
  見事げっとしました

  とってもきれいな手鏡です。
bellchanのホームページの
6886番ゲットのプレートです。
モモとムーちゃんが仲良く写っています。
 水無月さんのホームページ
の記念プレゼントでいただきました。
    2004,3
魔女トモさんのHPの2月のプレゼントでいただきました。

ステキなプレゼントがいっぱい
入っていました
 ゆーみんさんの44000HIT
  記念プレゼントでいただきま
  した
2004,6
 bellchanのホームページの 
10000キリ番ゲットのプレゼントです。 
早速モモチャンの写真を入れました。
2004,2月
bellchanからの7000hitおめでとうプレート。
ムーちゃんとモモがいっしょです。
2003,11月 
オガさんからのカウプレ参加賞
2003,12月
ぴぴさんからのDP製本版。
とってもステキな絵本です。
  2003年8月
如月さんのカウプレで
いただきました。
見ているだけでほのぼのとして優しい気持ちになれます。
  2003年9月  
交換会の作品です。
ペイニーおばさんからいただきました。
 2003年8月
トールペインティング
サークル「ペインティングK」
のnaokoさんからの夏休み
プレゼントでいただきました。
 komさんからのプレゼント。
 ネットを通じて初めてい
 ただいたプレゼントでした。
 みーくんが選んでくれま
 した。 ありがとう!
 sevenfoestさんからの
 プレゼント。
 バラがステキなプレート
 です。
  Fairyのれい子さんからの
  ミラー番プレゼント。
  かわいいプレートです
 ぴぴさんからのプレゼント。
 10000Hitカウントでいた
 いたくじらのカードです。
 sevenfoestさんからの
 プレゼント。
 2枚目ゲットしました。
某店の福の日の抽選で3等
扇風機をゲットしました。
私にとって珍しい出来事です。