リンク
 
アリスクラブの仲間たち ペット関係
トール
東京にお住まいのRIKAさんのHPです。
CDSであられるRIKAさんの描かれる絵はとってもきれいで素敵ですよ。
かわいいんにゃんこちゃんたちにも会えますよ。
  奈良市西登美ヶ丘にあるトールペイントと
ネイルアートのお教室です。
バラが咲きほこる素敵なお庭が迎えてくれるお教室は癒しの空間です。 
奈良にお住まいのあんこさんのhpです。
トールをはじめクレイで作られたステキな作品もお目にかかれます。
広島にお住まいの和さんのhp。
和風のステキなトールがいっぱいです

書道の上も抜群で、トールにも生かされてるんですよ
京都にお住まいのやすりんちゃんのhp。
オリジナルの女の子がとってもかわいいんですよ〜♪
ペインティング雑誌等で活躍中のkaorukoさんのHPです。
アクリルはもちろんオイルで描かれた作品はとっても素晴らしいです。
山口県の手作り&カントリー雑貨のとってもかわいいお店です。オーナーのかおりんちゃん、tokoちゃんのすてきな手作リ作品も必見!
天使大好きのミッチーさんのHPです。
バリバリバイクを乗り回すミッチーさんはとってもキレイなシャドーボックスを作るんですよ。お庭のお花もとってもステキです。
katabamiちゃんのHPです。
トールはもちろん、フォトショップエレメントでのお絵かきも
とってもかわいいです。
横浜にお住まいのきょんさんホームページです。
かわいいワンコのポテトちゃんもお迎えしてくれます。
大阪にお住まいのなもちゃんのページです。
アンキングスランの新しいしい概念で作られた
カリキュラムの作品を通して カラーセオリ−も深く学んでおられます。
広島にお住まいの天丼さんのページです。
とっても素晴らしい作品ばかりで、特に天丼さんの描かれる
天使はとってもステキです。
洗練されたりかママさんのホームページ。
別館の和風のお部屋も見逃せません。
  トールについてのさまざまなアドバイスもしてくださる
やさしい水無月さん。その暖かさが作品からも感じ
られます。
カントリーおばさんのオリジナルの小人さんたちがとってもかわいいホームページ。見ているだけでほのぼのしてきちゃいます。
kyokoさんの描くトールはとってもステキ♪
特にだまし絵はほんと、だまされてしまいますぅ。
コーヒーを飲みながら、ゆっくりくつろげる空間です。
かわいいフェレットの「ランちゃんとマヌちゃん」も見逃せませーん。
埼玉にお住まいのオガさんのホームページ。
トールだけじゃなく、ビーズや押し花もとってもステキ。
千葉にお住まいのsevenforestさんのホームページ。
キリ番ゲットでいただけるプレートはどれもとってもステキです。
富田林在住のりんごちゃんです。トールペイントもさることながら
洋裁・着付けもできちゃうすぐれ者。
ユーアイ村でトールを教えるお仕事をされている
ペイニーさん。とっても楽しいホームページです。
岩手にお住まいのあっけちゃんのホームページです。
優しい色使いのステキな作品がいっぱいです。
   とってもステキなオリジナルを描かれるユーミンさん。
いろいろな賞もいっぱい取られている実力派。


お世話になった素材屋さん