『子供好きで可憐なレオ子。
どこかの暴れ坊に似ていると言われますが気のせいです』

『小型犬とは思えないパワフルワンコの
くせして、花火や雷には必要以上に怯えてしまうクッキー(^_^;)
そんなクッキーが可愛くて仕方ないデス』

『人が大好きで、誰がきても、すかさず
膝の上をゲットしちゃうお嬢様(?)です(^o^;)
うるうる目に、いつも騙され、なんでも言うこと聞いてしまう
ダメ飼い主です〜』

『繁殖場を引退して我が家に来たあんず
お嬢さん♪
電池が入ってるかのような動きには、かなり笑える
お笑いキャラ☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆
気がつくとひざにちょこんと座っているそんなあんずが
可愛くて仕方ないですo@(^-^)@o