ころころとしていた子犬の頃の写真ってないものですねえ。
ふりまわされてた証拠でしょうか?残念です・・・
毎日夜鳴きをして、育児書通り無視すると、きゅんきゅんが
がぉ〜!!って(@_@)
あんたいったい何の血がはいってんの??

2002.9.14〜15  キャンプデビュー
はなが来る前から決まってたSPW戸隠
(キャンプ用品メーカー主催のキャンプ)参加。
愛犬家の皆様からは非難されると思いますが、
奈良から長野県戸隠高原まで、いきなり7時間の車の旅。
それも、生後一ヶ月で。
車に酔わないようにクレートをしっかり抱いていたよっちゃんが酔って、
当の本人はおなか丸出し、大の字でがぁがぁ寝てました。
キャンプ場は寒くてみんな交代に懐に入れてました
(自分のため?)これがよかったのか、
帰ってからは夜鳴きしなくなりました。

ふっふっふ、お部屋に入れてもらったよ!!
おとーさんは「犬は外に飼うもんや」と言いながら、
リビングへ・・・うちらが傷つけて怒られても、はなはええねんて

写 真 集