名前 性別 血液型 性格・趣味・特技etc
おかーさん O型 典型的なO型の性格
楽天的、飽き性、四角い所をまぁるく掃除する。
キャンプ、トールペイント(今はご無沙汰(^^ゞ)、日曜大工。
ノコギリもひくけど、エレクトーンも弾く。
骨髄バンクにドナー登録してますが、あと数年で資格がなくなる。
あなたが、登録することで、助かる命があるかもしれません。
クリックしてネhttp://www.jmdp.or.jp/
はな 犬型 臆病・・・だと思ってたけど、攻撃的なことが判明(T_T)
でも、かわいくてしかたないです。はぁ〜親バカ
急にさわらないでね〜 
キャンプ、お出かけ全般。
特技は襖開け(この特技のおかげで、立ち入り禁止の和室に入れる。)他にわんこらしく、おすわり、お手、伏せ、待てが出来るが、すべて自分に都合良く理解してする。
よっちゃん O型 O型やのに、几帳面、まじめ。でも、やっぱり整理整頓苦手。
中学、高校と野球に明け暮れる。
大学の専攻は心理学。ひょっとして、研究材料にされてるかも?
お米洗うの上手。
おとーさん A型 我家唯一のA型。O型に囲まれストレス満載。
しゃあないから、おトイレ掃除とお風呂のカビ取りを趣味とする。
特技は火おこし、ハンゴウでごはんを炊くこと。
矢沢永吉ファン。でも、リーゼントは無理(なんでか、想像におまかせします。)
あきちゃん O型 ずばりO型でしょう(>_<)
はなが来た時、クラブ一生懸命で、なぁんにも世話せえへんだため、はなから見たらチャイと同レベル。
この春から、ぴっかぴっかのサラリーマン。
金沢勤務なので、益々我家での地位がさがる〜
特技は、だれとでもしゃべれる。

チャイ
犬型 永ちゃんと同じ、広島生まれじゃけん
ただいま、1歳7ヶ月。
まだまだ、暴れん坊です。
カルディナくん 我家一番の働き者。キャンプ道具満載して長距離を走る。
なんと貧乏家族のために去年11年目の車検受けてしまった。
でも、2006.3.26お別れしました。
いろんなとこへ連れってくれて、ありがとう(T_T)
ルシーダちゃん
不幸にもカルディナくんの後任に抜擢されたルシーダちゃん。
9年間で5万キロしか走ってなかった箱入り娘。
なのに、我が家に来て3ヶ月で5000キロ走らされた(>_<)
覚悟して、これからもよろしくね。

はなの家族

はなから見た順番