はなの写真はデジカメで撮ってありますが、
息子たちの小さい頃の写真などは、
アルバムに貼ってあるのもあれば
そのままだったり整理できてない状態です。
今のスキャナーはネガの保存も出来るようで、思い切って買いました。
スキャナー購入記念!!
手元にある写真をスキャンしてみました。

もう40年近く前になってしまう古い写真です。
最初に飼ったポチと私

車を買って、ウロウロと出かけてたころの写真
右は京都府宮津の海岸
5月の連休だったのに、暑くてシャツのまま泳いでた

私が結婚してから実家に来た紀州犬の良太
よその妊婦さんと私を間違えたことや
主人がこのようにいたずらしてたのを覚えてて仕返ししたことも

8歳で逝ってしまいました
次男を幼稚園早退させてかけつけたっけ

初代ピーちゃん
長男は2歳ぐらいかな?
レタスをもらってます

とっても懐いていたのに
不注意で逃がしてしまいました(T_T)
当時まだ3歳だったのに必死にさがしてくれました