2002.8.4(日
奈良市西部Nさん宅にて、はな生まれる。母は雑種、父は不明・・・
その頃、奈良市南部某所にて、おかーさんとよっちゃんは、中学校野球部のお別れ会。
熱中症になりそうな暑さの中、バーベキュー
2002.8.7(水)
はなが、ふにゃふにゃしている頃、おとーさん、おかーさん、よっちゃんはディズニーシーへ。
これが最後。はなが来てからいってない。(犬禁やもん)
2002.8.20頃
おかーさんの勤務先に子犬の里親募集の情報あり。
部長が男の子をもらった。おかーさんは、悩む。
残った子は保健所行きやけど、一生世話する覚悟もできてなかった。
2002.9.8(日)
いろんな本読んで、決心つく。昔飼ってたわんこ達には、無責任な飼い方しかできなかった・・・
その子たちの分も大事にするぞ〜
Nさんに連絡すると、2匹残っているうちのかわいい方を連れてきてくれるとのこと。
納得したいのでこちらから伺う。
Nさんは、はなじゃない方のしっかりした子を薦める。
でも、おかーさんは、ふらふらした情けない子を選ぶ。
いっしょに行ったよっちゃんは、やっぱりと思ったらしい。
(安心してください。残った子はNさん宅で母犬と幸せに暮らしてます。)
帰り道、ルンルン気分でサークル、食器、トイレシートなどを買って帰る。
この時、おかーさんもよっちゃんも戦いが始まることを知らなかった。

はなとの出会い

写真集T 生後1ヶ月
写真集U 生後1ヶ月〜2ヶ月
写真集V 生後3ヶ月
写真集W 生後4ヶ月
写真集X 生後5ヶ月
写真集Y 生後6ヶ月〜8ヶ月
写真集Z 1才
写真集[ 1才4ヶ月
写真集\ 1才6ヶ月〜9ヶ月