逆行モノ

この他にお薦めのSSがあればメール掲示板で教えて下さい

Action
HomePage

『時の流れに』
 ルリ 連載中
 この作品に関してはナデシコのSS読んでる人で知らない人はいないと思うので何も書く必要はないはず・・・。 もしまだ読んでない人がいるならすぐに読みましょう!!

『世紀を越えて』
 現在特定不可能 連載中
 投稿作品 BA-2さん

 火星の後継者の残存部隊を殲滅したあと、統合軍にやられた振りをしラピスと共に運送屋を開業。しかし 全宇宙指名手配をされついにアキトは・・・。気が付けば100年前!月の植民地の独立運動の真っ只中!
 いろんなネタ満載!気が付けば先行者まで!?知ってる人は笑いが止まらないと思います。それにここのアキトはヤル時はヤル ようです!修羅場必死(笑)

『もう一度逢う貴方のために』
 まだ謎 連載中
 投稿作品 かわさん

 アキトはラピスとのリンクを切り、ただ一人で 残党狩りをしていた。多勢に無勢、ついにアキト、そしてブラックサレナの限界がきた!その時アキトは火星に飛んだ!
 飛んだ時期が火星に木連が攻めてくる前、お隣さんはアイの家族とイツキ!?ナデシコA艦長=ユリカの図式を破る珍しい作品!

White Wind

『終わり無き螺旋』
 ユリカ ルリ ラピス  完結(全27話)
 投稿作品 あくあさん

 火星の後継者の残党狩りの最中ブラックサレナの損傷によりジャンプフィールドに異常が発生しアキトは過去へと 飛んだ!もう一人のアキトが目覚めた時・・・!?
 テンポが速く、エンディングも3パターンあり幅広く楽しめます!

『Reset』
 ラピス? 連載中?
 投稿作品 FireWindさん

 ルリの力ずくの行動でジャンプに失敗したアキトとラピス、気が付いたとき二人は戦艦ごと過去に 飛んでいた・・・。そしてその世界のアキトはすでに死んでいた!?
最初からBS2(ブラックサレナ2)に乗り敵を殲滅、 アキトの闇を背負いつつもラピスの保護者として頑張る姿のギャップをお楽しみ下さい!

『過去という名の未来』
 まだ謎 連載中
 投稿作品 masaさん

 火星の後継者戦役後、ランダムジャンプによりアキトはボソンジャンプの演算ユニットの人格AIと出会う。 そして平行世界へと旅立つ!狂った黒い歯車は再び正しく回りだす・・・。
 アキトがかなりパワーアップしてます!彼の勇姿をご覧下さい!!ユリカが好きな人は見ないほうがいいかも・・・。

Denpa部

『悪夢の終わった日』
 ルリ 完結(全24話)
 ルリはアキトの記憶を封印し、二人は過去へとジャンプした。アキトが戦いの記憶、復讐の力を取り戻した時!?
 途中オリ(謎)キャラが一気に登場し状況把握に手間取ってしまいました。火元さんのアキトは主導権を握ることができない 運命みたいです。
 外伝『悪夢への系譜』、続編『悪夢の末に』は連載中

『望まれた世界』
 ルリ 連載中
アキトの復讐劇、最後にまっていたのは人質にされた妖精、二人が出会った時にはすでに・・・しかし アキトの執念が奇跡を起こし、彼は過去へと飛んだ。
 遺跡の力のおかげかアキトがかなりすごいことになってます。 ナノマシンを自分で制御して傷を治したりできるみたい!ラピスもちゃんと助けいい感じです。

翳李の部屋

『大切な人 護りたい者』
 ルリ& ラピス(かな?) 連載中
 火星の後継者事件から一年、青年は愛する女性に会わぬまま"死"を迎えようとしていたその時青年は 「まだ死にたくない・・・大切な人たちを護りたいっ!!」と強く思った、すると”優しき風”が彼を包み・・・。
 過去に飛んだアキト、彼は心に鎖をかけるこの鎧をはずそうとは思わなかった。アキトが纏う"風"を感じて下さい!そして ラピスの影響(?)でルリまで・・・二人の妖精の甘えぶりにも注目!!

Carrier H−88

『五つの花びらと共に』
 ユリカ  連載中
投稿作品 神崎悠さん

 ブラックサレナの中で死を待つアキト、そして死の瞬間女性の声が頭に響き・・・気が付くと彼らは過去に 飛んでいた
 ユリカがメインのSSは少ない目かなぁ・・・破戒僧もルリ(&ラピス)派なので。

Green Gables

『機動戦艦ナデシコ 百合の紋章』 
 ALL? 連載中
 火星の後継者事件の後、診断により余命が半年と満たない事が発覚したユリカの元へ訪れたアキト、運命の過酷 さに泣く二人、その時光が二人を包み・・・気が付いたとき二人は過去へと飛び、なんと身体が入れ代わっていた!?
 身体は女、心は男、そんなアキトの毒牙(?)に女性クルーが・・・!?