ゲーム

この他にお薦めのSSがあればメール掲示板で教えて下さい

Beyond the Air

 KANON
 『NAGARE〜歌姫(DIVA/ディーヴァ)』 
 本編再構成 完結(全116話)
 祐一が転校してきた翌日、また新たな転校生が・・・彼女の名は"椎野ながれ"、北川も大喜びの美少女だった。初日、足をかけて転ばす事から始まる"ながれいじめ"、そして過去に出会っていた事に気付いた時二人は・・・!?
 序盤の祐一にからかわれあたふたする姿、途中から見せ始める芯の強い姿、ながれ最高!!破戒僧のお勧め!

ARCADIA

閉鎖されましたが
ダウンロードできます
 鬼畜王ランス
 『Rough Edge』
 真鬼畜王エンド後 完結(全36話+α) 
 望んだ戦争、望んだ通りの戦局、しかし未だランスの心を満たすモノはなかった。怠惰と言うよりも、すべての興味が失せたランス。そんな時、突然一人の魔人の死が伝えられ、現れる勇者、ランスの瞳に光が宿る!?
 ランス独特の考え、行動をお楽しみ下さい。