連合のSSアルバム

 

 

この人、スターダストのいちおギルマスです。

長いことHRをやってたのですが195でバテてしまい、今はネカマに専念しています。^−^

ちなみに「nたー君n」の「n」はネカマの「n」ですのでよろしくねww

どこかで見かけた時は「きもいww」と言われると喜びます。^^

よろしくお願いします。

後、「oたー君o」に変身したときは、ただのオヤジですので注意してください。

 
Maple110725_234652.jpg

 

たーkにはホンテ用のDKのキャラもあります。。。

HB人形ですw

HB必要な時は呼んでくださいね♪

lvは156だったかな?

 
Maple110809_011241.jpg

 

8.15(月)の連合ホンテのSSです。^^

 

連合でのホンテは2回目で

この日は2回討伐できました。^^v

よく知ってる仲間でホンテって楽しいですね♪

 

ドロは30分仕様があって

「待ち時間長すぎでしょ〜〜」

と思ったのですが、待たないと卵やネックをもらえないらしいので、みんなでよい子して待ちました。。。

 

看板PCがいるのでなかなか曜日固定は厳しいように思いますが、

今後も、定期的にホンテしたいですね。^^

 

SS提供 だるまs