連合イベントのお部屋

 

              今現在、連合で決まったイベントと言ったら、私主催のクリム固定だけ?なのかな?

              ホンテの固定もしようと思ったのですが、看板PCがいるみたいなんです。。。pq

              1回きりでホンテみんなで行こうっていうのは今でもできると思うのですが。

              せっかく行くんなら今後末永くみんなで楽しめるようにしたいと考えています。

             

              主催を長く続けるのは、すごく大変なことです。

              主催も人間ですから「もうやめてしまいたい」「一般参加者は言いたいことだけ言えて楽そうだな」

              とか、一人でいろいろ悩む時も正直あります。

              が、不思議なもので「継続は力なり」なんですねw

              主催を続けているといろんな人が集まってくるようになります。

              いろいろ協力してくれる人も現れるものです。

              一般社会でも「継続は力なり」なんですよね。

              その場で投げ出して楽な方向に逃げようとするのが人の世の常です。

              少し、時間が経って「続けてる人」と「投げ出した人」の差は歴然とするものです。

              私の今までの人生は「始めては投げだし」「始めては投げだし」の繰り返しだったように思います。

              自分の評価は自分ではなく他人がするものだと思います。

              主催をしているといろんな人から頼りにされたりして悪い気がするものではないと思います。

              又、離れていくという形で評価されることもあります。

              なんか話が主催とは離れていきそうですが。。。

 

              難しく考えずに 「城狩り」、「ワイワイjkm」でもいいですから

              主催してみたいなと思う人募集です。

             

              いきなり連チャで今から「今からクリム行こう」「今からホンテ行く人募集」とか言ってもメンバーがそろわないものですよね

              連合でやりたいこと募集してます。

              連絡用ブログにカキコお願いします。