
2005年8月
|
今日、眼科に行って、1ヶ月も充血していた右目を診てもらったところ、夏の疲労がたまったせいであることが判明。充分な睡眠と、目薬を二つ、勧められた。左目も充血しかかっているので、両方、目薬を注さなければならない。
そういえば、疲れが激しいのか、夜更かししようという気力が無くなった。わりかし、躯というものは素直なものなんだねぇ……。 |
|
|
|
|
も、ほとんど『日記』ならぬ『月記』だなぁ(苦笑)
今日は本屋に行って、「歴史読本」の10月号と「スラッガー」10月号、そして、「8マン・インフィニティ」1,2巻を購入。そのあと、家で飲む豆乳900mlパックを2本と、会社で飲む豆乳200mlパックを6本買ったから、ずいぶんお金を使ったなぁ……。
夜はカレーを食べながら、「平成教育委員会」の2時間スペシャルを見る。
夏休みの宿題、全然片付いてないや……。 |
|
|

|