2005年3月

2005年03月31日
 ほぼ1年ぶりに「我が心の平井和正」を更新しました(苦笑)あぁ、結構パワーを使います。ご意見、ご感想がありましたら、どしどしとお寄せくださいませ♪

 今日の愛聴曲

 「THE LONER」/GARY MOORE 『WILD FRONTIER』(1987)
2005年03月29日
 最近、日記を書いていませんが、現在、ハイツの部屋を充実させるための作業に打ち込んでいるところであります。もう3月もまもなく終わりですが、どれか1本は入れたいと思っておりますので、乞うご期待♪
2005年03月23日
 もうすぐP.M.11:00になろうとしていますが、このあと、MLB・ペナントレース予想を『雑感雑念』にて掲載したいと思います。第1回は、ナショナル・リーグ西地区をやりますが、ここへきて大変なことになりました。なんと、地区優勝候補、サンフランシスコ・ジャイアンツのバリー・ボンズ選手が今オフに入って3度目のひざの手術をすることになり、開幕に間に合わないどころか、今季絶望の可能性まで出てきました。ベーブ・ルースの通産本塁打、714本まであと、11本と迫り、ハンク・アーロンのメジャー記録、755本を今シーズン中に更新するだろうといわれたボンズが戦線復帰できないとなると、一気にジャイアンツがどん底状態に陥る可能性が出てきました。ボンズも今年の7月で41歳。いよいよ幕引きが訪れたのか? しかし、7度もリーグMVPに輝いた男がワールド・チャンピオンになることなく去っていくことになるのは……。まだわかりませんけどね。今季絶望という最悪の事態だけは避けてほしいものですが……。
2005年03月22日
 もうすぐ、MLBも開幕。そろそろ、MLBのペナントレースの予想を掲載しないとならない。といっても、この時期に予想するのは無茶なんですけどねぇ。7月31日までトレードがあるからその日までは全然わからないんですよ、これが。ま、やるだけやってみますけど。
2005年03月21日
 お館様が温泉に行っている間に金策に駆けずり回る今日一日(爆)ブログの復活も視野に入れています。ま、本宅を充実させるのが先なんですけどねぇ……(苦笑)


トップへ
戻る
次へ