2005年3月

2005年03月17日
 この世の中に偶然と言うものはない、すべては必然である。最近、そんなことを実感しています。何があったのかって? ま、いろいろとね……。

 今日の愛聴曲

 「LONER」/GARY MOORE 『WILD FRONTIER』(1987)
2005年03月16日
 緑というのもなかなか良いものでございます。気分を変えて、また取り組んでいきたく思っています。

 あんまり、ネタにするようなことは無いんですが、しっかり、物語を書かないと、また原稿落ちしそうなんで……。

 今日の愛聴曲

 「LOOKING FOR LOVE」/THE MICHAEL SCHENKER GROUP 『MSG(神話)』(1981)
2005年03月14日
 今日は3月14日。ぐっさんこと、山口智充の誕生日ですが(爆)違いますか、話が?

 ま、ホワイトデーと言う事で、バレンタインデーの時に、祖母、母、妹からチョコをもらったので、お返しと言う事で、それぞれに、ポーチとハンドタオルのセットをプレゼント。結構、迷うね、こういうのって。

 先日の反省会でガブリエーレにも指摘されたんだが、どうやら、私の身体リズムと文体リズムがずれているらしい。だから、文成に変なストレスがかかっているとまで言われた。興味深い意見だけどね。ま、身体リズムはかなりおかしくなっているのは意識してるよ。
2005年03月13日
 A.M.1:30にやっと、『堕天使』を掲載。8週目にして初の原稿落ち。というわけで、直後に反省会が開かれ、ガブリエーレにみっちりと油を絞られる(爆)反省会の内容は某所にて掲載中(笑)

 自分の事ばかりにかまけていたので、ハイツがあまり充実していない。というわけで、今週からライターとして復帰する事に。表が寂しいとやっぱり誰も来ないからねぇ……。

 今日の夕方、なぜか猛吹雪。但し、すぐに止んで晴れる。前にもこんな事があったような……?
2005年03月11日
 P.M.10:20現在、まぁだ、『堕天使』最新話、出来ていません(爆)また、原稿落ちの危機です。
 ただ正確に言うと、最新のストーリーはもうすぐ終わりそうなんですが、肝心の加筆・修整を加えるところが、まったく出来ていません。こ〜れは、明日の昼12:00アップになるかもしれません、耕平ちゃん(苦笑)もう締切ぎりぎり。

 でも、今は書きたくて仕方ないし、読んでもらいたくて仕方ない。やっぱり読んでもらうと言うのは大事な事です。感想を見ると、ためになるものばかり。うれしい事でございます。正直私は幸せ者です。


トップへ
戻る
前へ
次へ