平井和正+HIRAIST リンク

ウルフガイ・ドットコムー平井和正オフィシャル・ホームページ

私が敬愛する“妖聖”・平井和正の公式サイト。平井和正の最新情報はここでチェック。興味深い話題が満載ですぞ。
e文庫

今やすっかり書店で手に入りにくくなった(苦笑)平井和正の作品がデジタルノベルで購入できるサイト。最新作『地球樹の女神』最終版、ただいま絶賛発売中〜〜〜♪♪♪ 現在、『幻魔大戦deep』発売準備中!?
東京丈の何でも中途半端
何でも中途半端
『あどりぶ・ハイスクール』、『CARDMAN』そして『八月のモノレール』の作者である東京丈さんのホームページ。本職は一級建築士だとか。とても中途半端な人間には見えない東京丈さんの人柄が全編ににじみ出ているコンテンツの数々をお楽しみください。平井和正の話題はもちろん、特撮・アニメ、そしてサッカーの話題も豊富です。
tender blue
ジョージ・ハリスンと市川由衣をこよなく愛する、Noboruさんのホームページ。もっとも、市川由衣に限らず、かわいい女の子は皆好きだそうで・・・。その他にも、平井和正やバイクの話など、盛りだくさんの話題でにぎやかなサイトです♪
BIKER’S ROOM
愛知が誇るバイカー(そうなんだ!?・笑)ぶでさんのホームページ。バイカー必見♪料理のページも入ってなかなかおもしろいです。親友てりさんとの共同HP、「Vtwins」も是非見てください。
BeBe−Chan’s Room
『月光魔術團』シリーズ・幻魔大戦DNAに登場した謎の生物、ベベちゃんを取り扱っている絵師、しまりすさんのホームページ。ベベちゃんに関することはここで大概わかります。その他、イラスト、CGなど、楽しいコンテンツが揃ったHPです。
道ばた研究室
静岡在住のk_katooさんの、本人曰く、「ジミでヌルイ」ホームページ(苦笑)色とりどりのフォトギャラリーが魅力です。


トップへ
戻る