旅芸人の参考記録

編集後記
2003年03月30日
シングルチャート11位まで独占。もう彼らは「日本のエアロスミス」とゆうより、「日本のキッス」だな。商魂逞しいよ(笑)⇒昼間、広島ーヤクルト戦をネット観戦。広島惨敗。オレがリアルタイムで応援すると負けるとゆうジンクスは今季も吹き荒れるか?⇒今夜の晩飯全く考えていない・・・。⇒『笑点』見ていたら、木久蔵がげっそりとやせていた。そろそろか・・・?⇒e文庫復活♪思ったより早かったなぁ・・・。
2003年03月26日
昔、横山やすしが、あるTV番組の本番に酒飲んで酔っ払って出演して問題になったが、今では誰もが本番中に堂々と飲んではバカ騒ぎ。むしろTV局側が勧めているものも。TVはこれほどまでに腐ってしまったのかと、誰でもわかる一例。⇒よく考えたら、そんな腐ったものを見てオレも笑ってたなぁ・・・。と、自己嫌悪⇒『人間動物園』とは見事な表現♪⇒ルーズソックスを流行らせた会社も倒産で・・・。⇒今見たら、丹古母鬼馬二、渋みのある、ええ役者になったなぁ・・・。
2003年03月23日
「結局、善悪とゆうのは、その人間にとって、都合が良いか悪いか、それで決まるのよ。しかもそれは、その時々でころころ変わるの。嘘だと思うなら、人間の歴史を振り返って御覧なさい。幾らでも出てくるわよ。」⇒そんなにぶっ潰したけりゃぶっ潰せよ。あとでぶっ潰されることになっても誰も知らないって。⇒昨年末に予想したとおり、「悲惨な時代」に突入したようだ。でも、正月に見たあの虹はなんだったんだろう・・・?⇒なんか知らんけど、今年中にあっておきたい人間が多くて・・・。⇒「お前さぁ、ブッシュとフセインとキム・ジョンイルの中で、誰が真っ先に殺されるか、賭けるぅ?」「はあぁ?(爆)・・・怖い人だ・・・。」「お前ブッシュに1万ユーロ賭けろ(笑)」(おバカな女主人と危険な女執事の会話より・爆)
2003年03月16日
「プチシルマ」のCM。なんで、研ナオコに林家ペーやねん?何でパー子とちゃうねん?それに、なんで全体的に赤やねん?林家ペーといえば、ピンクやろが!?どうもこのCM作った奴は様式美とゆうものがわかっとらん!(爆)⇒こないだ、「ハナテン車買取専門店」のCMを偶然見た。森公美子が出てた。「ハナテン中古車センター」のCMの方が良かったのに、何で森公美子やねん・・・。⇒「あなた、いったい誰?」ハナテン、中古車セン、ター〜♪「あなた、車売る?」(がはははははは・笑)わかる奴はわかるんです(ニヤニヤ)
2003年03月11日
3月10日深更、急に吐き気に見舞われる。その前に下痢が2度あったが、その後に4度戻す。あまりにも激しいので、病院へ。診断の結果、急性腸炎。すき焼きの卵にでも中ったのか?点滴などの処置を施してもらってそのまま入院。そして、四六時中絶食+点滴。長らく腹痛が治まらなかった・・・。⇒夜が明けると今度は高熱。一時は39度4分まで上昇。正直、体動かすことも喋ることもままならなかった。一番堪らなかったのは、時間感覚が全く無くなったこと。それと、点滴を受けている右腕が曲がらなくなってしまった(泣)その後どうにか曲げられるようになったかと思ったら、今度は伸ばせなくなった・・・。(さらに泣)⇒明けて11日。あれほど苦しかった腹痛がすっきりと治まり、高熱もさっと引いてしまった。メガビタミンの貯金が生きたのか?(ニヤリ)ただ、この日、初めて胃カメラを飲んだのだが、感想はただ一つ。もう二度と飲みたくない(苦笑)⇒あまりにも退屈なので、弟に、PCを寄越してもらう。ネットは不可能だが、(外なら大丈夫か?・爆)更新の下準備とDVD鑑賞、その他諸々なら可能だろう。とゆうわけで、現在、日記代わりにこちらにつらつらと綴っている次第。⇒やっとありついた昼飯は流動食。おかゆ(とゆうより、おもゆ?)、片栗(湯で溶かした奴ね)、ホットミルク(砂糖なし)、リンゴジュース・・・、わ、わびしい・・・。⇒誰か夜の看護婦やってくれぇ〜!(爆)


戻る
前へ
次へ