−プロフィール−


HN      Guppy   すろ吉
生年月日
昭和48年 9月 6日  おとめ座
血液型
B型 典型的なB型かも知れない。
愛するスロット
 
 ナイツ:山佐  
 自身、スロットが一番面白くなってきた時期に出会った忘れられない台です。

 ニューパルサーR:山佐  
 自身が一人で初めて打った台、以後今まで約8年間飽きる事無く打ってます。

 ルパン三世:オリンピア  
 どこから押しても楽しい、最近の台より楽しいと思います。

 猫DE小判:アリストクラート
 押し順介入での機械割りupや相性・可愛さなど大好き&常勝させてくれた台です。

 バーサス:アルゼ
 自身が始めて触ったパチスロ機。
 師匠に連れられ、富山県内の現場付近のホールでした。
 (確か、ノースラ○ドだったと記憶しています)

 オートマティック:ベルコ
 自身が初めて万枚ゲットした台です。 師匠が同席してた事も忘れられません。
 換金の時に連れが居るのは心強かったよ。(20万円越えの換金だったし)

 ハローサンタマシンガンVer.:タイヨー
 自身2回目の万枚を達成した台です。
 壊れたか!?と思った台でした。
 この時も師匠は同席してくれていました。

 書き始めたらキリがありませんので、少しずつブログで書いていきます。

打つ場所・打った場所
基本は西日本です。九州(まれに)・四国・近畿・東海・北陸・中部・中国が活動場所です。
職業
自営業
連絡先
メール:guppy_hot@hotmail.com メッセンジャーもこのアドレスで登録できます。


 Topへ戻る