リンク集

すろ吉のLink集です。

当サイトはLinkFreeです。
相互Link大歓迎ですので、Linkを貼って頂ける方は一報お待ちしています。

当サイトのbannerはこちら。

URLは「http://gpocket.exblog.jp/」で お願いします。

連絡先:メール




−相互リンクサイト−
                                                                         
           

MSNサークル Sun⇔Moon

Guppy(すろ吉)がエキサイトで運営していたサークルです。 現在は“MSN”での活動となっています。

スロットとは関係の無いお勧めのスポットや趣味の話などをしているサーク ルです。

話が盛り上がればオフ会なども行っていますので、興味があれば入会して下さい。

すろ吉携帯サイト
すろ吉の携帯サイトです。
全ての携帯キャリアから読み書きができますので、気軽にカキコして下さい。
 


パチスロひとり旅
ご存知!!名波さんのホームページです。
ブログに注目!! レトロ台の写真も満載です!!(笑)
個人的にはアルペン写真館なんかも好きです。

※2005年ブログ村に入村させて頂きました!!

夕暮れスロッター
これもご存知だろうカズマさんのページです。
知った当初は「
実録鬼嫁日記」ばかり読んでました。(笑)
MOKO'S WAY
もこさんのサイトです。
自称、主婦業が苦手な兼業主婦スロッターさんです。(笑)
最近はサーキット走行会にも参加されている走り屋主婦だったりします。

私自身は密かにブログを拝見するのが好きなサイトさんです。
たまに、チャットの方にもお邪魔しているサイト様です。

旅の途中で
ライスさんのサイトです。
最近のお勧めアイテムの紹介やアニメ・映画の話題が豊富なサイト様です。
競馬の予想は別館での紹介となります。
更新頻度も高く、毎日徘徊しても楽しめるサイト様です。


※勝手にBanner Present by すろ吉@Guppy
新・たぶん、スロ日記
たかたさんのサイトです。
名波さんのブログ村5丁目の住人様でココ(GPocket)の常連さんです。

自称「たぶん」とおっしゃってますが、間違いなくスロサイト様です。
最新の話題が多いので、色々参考になると思いますよ!!


※勝手にBanner Present by すろ吉@Guppy
HAMA・GUCCI
ハマグッチーさんのサイトです。
日記の更新、7年間の収支表は見ものです!!
スロット日記は素晴らしい更新ですよ♪
ハマグッチーさんのブログはコチラ
こちらガイキチ エロッター 
※勝手にBanner Present by すろ吉@Guppy
とっちのブログ
パチンコ・パチスロネタからラーメンネタ・ニュースネタと
一見、当サイトの話題とよく似たネタが満載ですが、
とっちさんの辛口には敵わない!!
気持ちイイほどズバッ!と斬っておられます。
なるほど、こういう視点もあるのか!と思えるサイト様です。

※Banner Present by すろ吉@Guppy
TravelJapan
mickさんのサイトです。
日本全国旅行ツアー♪
現在、私の同業者さんで大変リアルにお世話になってます。(笑)
私にも負けない写真の量と、詳細なデータでプチ旅行気分が味わえますよ!!
MovableTypeでWeblog!
mickさんのもう一つのサイトです。
ホームサーバーの構築からホームサーバーブログの作り方まで、初心者にも優しく説明してくれているブログサイトです。
その他にも、パソコンで使える小技がやツールの紹介が満載!!
妖怪我夢
妖怪我夢の館へようこそ!!
普段、親しくして頂いてる我夢姐の部屋です。
Chatには必ず私の足跡が残ってるかも鴨。
〜泣かぬなら殺してしまえホトトギス〜
スネ〜クさんのブログサイトです。
ニヤリと笑える記述が満載です。

勝手に相互リンクしちゃいました♪
※勝手にBanner Present by すろ吉@Guppy
青い日は晴れ
元相互リンクサイト[青い三連星]の三雄の一人、ペギーさんのサイトです。
復活当初からリンクを貼って頂いていたのですが、ブログ喪中ということでコチラからのリンクを遠慮していました。(苦笑)
5号機の時代に半年150万円を稼ぎ出す、凄腕のスロッター!!
その立ち回りは参考にならないワケがない!!
※勝手にBanner Present by すろ吉@Guppy
ねこ。のパチ日記
ねこ。さんのサイトです。
主婦スロッターさんの正統派パチスロブログです。
写真や実戦データも多くとても参考になるサイトです。

※勝手にBanner Present by すろ吉@Guppy
侮ログ
ブラックユーモアセンスの無い方はクリック禁止です。
ココのページにはバイオレンスやエロ画像が含まれていますので、
興味の無い方は訪問しないで下さい。
ジョークを楽しむには最高のサイト様です。

ネットランナーという雑誌にも取り上げられたサイトさんです。
すなふきんのお部屋だにゃ〜☆
すなふきんのお部屋だにゃ〜☆
すなふきんさんのサイトです。
古き友であり、Bモノに精通された方です。(苦笑)
現在のブログは、単車ひとり旅の記事をメインに
ぶらっと寄ったお店や名所の紹介をされています。
何となく旅に出たくなるサイトなので、是非!覗いてみて下さいね!!

遊ぼう!ぱちすろっと!
パチスロFlashがサイコーに楽しいサイトです!
トロさんの人柄がまたイイんです。
是非、DJラオウで腹抱えて笑って下さい!!

Skill Stop!
ひろさんのサイトです。
旧台を好んで打たれるスロッターひろさんのサイトには、現在も可動中の懐かしい筐体の話が満載です!!
私、個人的にはニューパルの話が大好きで、マニアックなビタ限定目なども教えて頂いている方のサイトです♪
ガルニャゴどたばた珍道中
ガルさんニャンゴさん汗と涙と笑いの道中記です
旅打ち日記やスロットの打ち方講座など盛りだくさんなサイトさんです。

ニャンゴさんの美味しいブログは必見です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
しろごはん☆inochi
SLOTER
SLOTER様です。
本格的スロッターサイト様です。。
0号機〜5号機まで様々なスロットに関するデータが満載!!
網羅してない機種はないのでは!?
気になる台があれば、それ即ちクリックです!!
たねの起源
強肩のノリオこと“たね”さんのサイトです。
BBSの常連さんで、ブログ作ってみたら?って誘ったら・・・。
コレが意外や意外、ものすごくマメな更新で、うちも追いつけない素晴らしいブログサイトに成長されました!(失礼)
スロット話あり、猫の話あり、日記ありです!
たねさんの人柄が覗える優しさに溢れた記事は、読んでいて心和みますよ♪
酒井素樹の「貧乏バカ一代」
酒井素樹さんのサイトです。
明石家さんまさんの番組「からくりTV」で[替え歌]を熱傷されていた素樹さんが、ついにブログ界へ進出!!
毎日の一言一言に人生を感じる重さがこもっています。
ココを読めば人生観変わるかも!!??

※勝手にBanner Present by すろ吉@Guppy
HANA*BI
古き友“はなちゃん”のサイトです。
現在はブログ一本で活動されていますが、あえてHANA*BIの名で紹介させて頂きます。
謎の設定師 YellowJack
現役設定師YellowJackさんのブログサイトです。
設定の裏話やリリース前の新台情報などスロッターの気になる情報が盛り沢山!!


※Banner Present by すろ吉@Guppy
鬼浜爆(笑)愚連隊〜ネットの中心で愛羅武勇と叫ぶ〜
Ritsu&Tohkoさん二人の自称「ぬるぽ独り言」
スロ話以外にも注目な話題満載です。
God's Luck
GODを名乗ってるだけあってPGGの引きが素晴らしい!!
こんなに簡単に1/8000が引けるのか!?と不思議になります。
※現在、サイトは休止中です。
掲示板が活きています、タイミングが合えば管理人さんを見る事ができます。
SLOSяUS
ちょしさんのサイトです。
私のサイトでも使わせて頂いていますが、大変綺麗なスロキャラ素材の素材屋さんでもあります。
ブログには、ちょし流設定6にこだわった日記があり、参考になりますよ!!
※現在、サイトは休止中です。

素材の配信はあります。
随時募集!! 随時募集!!




〜すろ吉のお気に入り〜

P−World
誰もが知ってる巨大パチンコ&パチスロ検索サイトです。

HAZUSE
ココはスロッターなら誰もが知ってる?攻略系のサイトさんです。
更新スピードは速く、精度の高い情報、携帯からも見れます!
お気に入りに登録する価値ありです!!
YouTube
動画サイトならココ!!
色々な動画が転がってます!

GoogleVideo
長編動画はココから♪
チョット探すのにコツがいります。


Gyao
無料動画サイトの定番です。
リンク先をクリックするとイキナリ音が出ますのでご注意下さい。
オリジナル番組やアニメ・映画と色々なコンテンツが揃っているので、動画サイトとしてはお勧め度bPです。
JRA 日本中央競馬会
中央競馬のことならココをクリック!!
レース開催予定・出走場・枠組みなどレースに必要なデータは揃っています。
我が妻との闘争 我が妻との闘
呉エイジさんのサイトです。
マックピープルで連載されていた、呉エイジさんの連載サイトです。
B型の夫(エイジさん)とO型の嫁さんとの壮絶な闘争の日々が綴られています。
とても人事とは思えない…。(苦笑)
一読の価値ありです。
 〜関西のラーメンなど〜 食メモ。 φ(..)メモメモ 〜関西のラーメンなど〜
ラーメンブログサイトです。
特に関西のラーメンを食べ歩いておられる、ラーメン好きにはとても参考になるページです。
あぁ、ラーメン食べたくなってきた。。。
「借金は身を滅ぼす」
 ココのメルマガバックナンバー
 このメルマガから知ったページですが、スロットで借金をして人生・・・・。
 Linkはメインページですので見てみてね。
本当に危ないところを見つけてしまった・・・ 本当に危ないところを見つけてしまった・・・
2ちゃんねるのマトメサイトです。
長いスレッドですが、凄くドキドキして読めました。
勿論、ブラックユーモアの解らない人は立ち入り禁止です。
ぼくとヲタとお姫様 ぼくとヲタとお姫様
2ちゃんねるのマトメサイトです。
ヘタな小説よりも面白かったです。
勿論、ブラックユーモアの解らない人は立ち入り禁止です
ネットウォッチ@2chネカマ作戦記
2ちゃんねるのマトメサイトです。
J3、ゆーかタン萌え・・・る
勿論、ブラックユーモアの解らない人は立ち入り禁止です
萌ZOOM 萌ZOOM
 18歳未満の方はクリック禁止です。
 尚、ブラックユーモアセンスの無い方もクリック禁止です。
 ココのページにはバイオレンスやエロ画像が含まれていますので、
 興味の無い方は訪問しないで下さい。
随時更新予定 随時更新予定です。 



 Topへ戻る