ごあいさつ

どうもこんにちは。管理人のGROWです。
初めてHPを設営しました。
このサイトでは主に
NARUTO激闘忍者大戦4の対戦動画を扱っていく予定です。
ここを作るきっかけになったのはある日KURAISが言った「HP作ろうや」という一言です。
HPの管理ってどれほど
面倒くさい大変かもわからないのに軽く言いやがるのですよ、はい。
最初は全くやる気なかったのですが、その日何となく激忍4のコンボでも探そうと、
ネットサーフィンをしていたところ、
対戦動画を扱っていらっしゃるサイトをいくつか発見し、これならやれるかな?
…とかいうノリで現在に至ります。
今「パクリかい!」と思われた方…はい、その通りです。
自分で何かを考えるのは
面倒難しいじゃないですか(笑
まあ何はともあれ作ったからには頑張って更新していこうと思いますが!
自分で言うのも難ですがかなり
面倒くさがりですので
時々(高確率?)更新サボるかもしれません(^^;
ついでに他サイト様と競って更新する…といったことは、
かったるいからやらないと思います。あくまでもマイペースですよ。
気が向けば頻繁に、だるくなったらゆっくり更新していきます。
それでも応援してやろう、動画に期待しているという心が広く気の長い方がいらっしゃいましたら、
ご支援よろしくおねがいいたしますm(_ _)m


…っと、真面目な前書きには程遠い内容でしたが如何でしたでしょうか?
動画を楽しんでもらうのが本来の趣旨な訳ですが、
こんな雑文でも楽しんでいただけましたでしょうか?
こんな長ったらしいあいさつを最後まで読んでいただいた方、
心から深く感謝させていただきます
m(_ _)m

戻る     トップへ