アンケート集計結果

アンケートにご協力いただいた皆様、貴重なご意見をありがとうございました。

Q1 動画の画質について

今のままで良い 154
画質を上げて欲しい 35
今のままの回答が多かったので今のままでいきます。


Q2 技量について

すばらしい 135
上手 25
あまり上手ではない 11
下手 11
わからない 7
多くの方からすばらしいとの回答をいただけて幸いです。これからも頑張っていきます。


Q3 このサイトで誰が一番強いと思いますか?

GROW 81
IOKI 65
わからない 34
MOTHER 6
KURAIS 3
管理人が1位、IOKIが2位という結果になりました。
自分の予想ではIOKIがトップになると思っていたので意外でした。


Q4 試合時間を設定した方がいいですか?

無制限 118
おまかせ 50
90秒 15
60秒 4
30秒 2


Q5 攻撃力はどうしたほうがいいですか?

攻撃力1 88
おまかせ 57
攻撃力2 31
攻撃力4 9
攻撃力3 4


Q6 起き上がり奥義を狙うべきか

おまかせ 127
使わないで欲しい 33
使って欲しい 29
これはおまかせの選択肢を付けなかった方が良かったのでしょうか?
まあやたらと乱発しないようにしますね。


Q7 二人で対戦の試合を何本制にしたらいいですか?

3本 52
おまかせ 51
5本 45
2本 35
1本 6
3本と5本が競い合っていましたが最終的には3本が多くなりました。
Q10の意見でも長いと見るのがしんどいという意見を頂いたので3本でいこうと思います。


Q8 四人対戦の試合を何本制にしたらいいですか?

2本 117
おまかせ 63
1本 9
ここの回答は予想通りでした。


Q9 見てて一番面白いと思う対戦はどれですか?

二人で対戦 124
四人対戦 33
スリーマンセル 32
二人で対戦がここまでダントツになるとは予想外でした。


Q10 その他何かご意見がございましたらお書きください

任務の動画が欲しい
コンボムービーが欲しい
このご意見については現在検討中です。
新たなご意見は掲示板かメールにてお願いします。

トップへ戻る