2009.10.30 入荷!
モレレットアカメガエル
WCアダルト

性別♂♀
アカメアマガエルなのに黒目です。
ですが、人気種のアカメアマガエルと同種になります。
本家!?に負けない超カワイイ子ですよ!
Sold Out
2009.03.27 入荷!
ブチアマガエル
WCアダルト

性別 不明
激レア!輸入の少ない種です。
今回も自信を持ってオススメ!
透明感のある綺麗どころを選んできました。
次の入荷はいつになるか分かりません
是非この機会に!!!
Sold Out
フチドリアマガエル
WCアダルト

性別 雌雄ペア
フチドリアマガエルもあまり見かけない種ですよね
しかも、100%ではないですが
高確率で♀だと思う固体をピックアップ!
カエルマニアには必見!ですよ。
Sold Out
トラジマネコメガエル
WCアダルト

性別 不明
別名タイガーレッグツリーの入荷です
少し弱い固体ですが、元気な子を選んできました
テズカミとはまた違う魅力を感じますね!
Sold Out
2009.03.06 入荷!
ソバージュネコメガエル
CBベビー

性別 不明

USCBベビーの入荷です!
現在は4cmですがアダルトになると
6cm〜8cmになります。
カワイィ愛嬌のある顔は個人的に大好きです!
オススメです。
Sold Out
テヅカミネコメガエル
WCアダルト

性別 雌雄ペア

小型のネコメガエルでアダルトで4cm〜4.5cm
跳ねる事も少なく歩行型のカエルです。
ケージも小型の物で大丈夫なので
お部屋の片隅に置いても邪魔になりません。
Sold Out
ミルキーフロッグ
CBベビー

性別 不明

大人気のミルキーフロッグです。
まだまだベビーサイズですが
最大6.5cm〜7.5cmです。
飼育も簡単で丈夫な種です。
Sold Out
ジャイアントネコメガエル
WCアダルト

性別 ♂

ネコメガエルで最大種のジャイアントネコメガエル
別名フタイロネコメガエル
輸入時にスレが目立つ種ですが
今回は買い付けに行きスレの少ない個体を
ピックアップ!してきました。
Sold Out
アメフクラダエル
WCアダルト

性別 不明

もちもちのアメフクラガエル
四肢が短く跳ねる事が出来ない?
歩行型のカエルです。
手触りは赤ちゃんのほっぺみたいです
触り過ぎには注意ですよ!
Sold Out
ファイヤーサラマンダー
WCアダルト

性別 雌雄ペア

陸棲の本種は床材を敷き
水皿を置くだけの簡単な環境で飼育できます。
この毒々しく見える容姿が人気たる所似かな?
Sold Out
アメイロイボイモリ
CBベビー

性別 不明

別名 ベルコーサスイボイモリ
頭胴役5cmのまだまだカワイイサイズです
餌はレプトミン(カメの餌)です。
餌昆虫が苦手な方でも大丈夫です。
Sold Out

Copyright(C)OSAKA 爬ちゅ家.All rights reserve