2009.11.21 入荷!
チュウゴクシュウダ
CBベビー

性別不明
ハンドリングには向かないかな?
まだまだカワイイ顔つきでが
これからどんどん凄みが増します(笑)
Sold Out
クロスジソウカダ
WC

性別♂♀
食性は魚食いのヘビでマウスが
苦手な方にオススメです。
大人しいヘビなのでハンドリングOKです!
Sold Out
2009.11 入荷!
ポルターガイストコーン
USCB

性別♀
入荷の少ないポルターガイスト!
調べますと『ウルトラハイポ×アネリA』だそうです。
ただ私の場合は名前で惹かれました。
画像
18000円
コースタルストライプカリキン
USCB
性別♂♀
一本筋の通ったヤツです。(笑)
画像では白く見えるストライプですが
レモン色ですごく綺麗です!!!
画像
Sold Out
カナディアンガータースネーク
WC
性別未判別
ニョロニョロと大人しくてカワイイヘビです。
レッドサイドガーターとコモンガーターと
2種混じっての入荷です。
Sold Out
2009.09 入荷!
ベニナメラ
CB

性別♂♀
珊瑚色の絶美個体!!!
CBサブアダルトですので安心して飼育が楽しめます。

画像
Sold Out
アカマダラ
WC

性別♂♀
はっきりくっきり赤のバンドが綺麗なアカマダラ
大人気で飼育も簡単です。
初心者でも安心です。

画像
Sold Out
2009.09 デイトナ便入荷!
トラフシノビヘビ
USCB 性別♂
珍品!毒蛇のような顔つき!!
でも毒蛇ではないです。
トカゲ食いでマウスの餌付けは難しいですが
この個体はガッツリ餌付きました!
画像
Sold Out
カリキン・ラベンダーモザイク
USCB 性別♀
極美のラベンダーモザイクUSCBです。
(ディープパープル)

画像
35000円
キングクリムゾン・シルバーストライプ
USCB 性別♂
凄く綺麗な極美個体です!


画像
35000円
キングクリムゾン・サテンシルバー
USCB 性別♀
凄く綺麗な極美個体です!


画像
30000円
2009.08 入荷!
コモンブロンズ
WC

性別不明
メタリックなボディで綺麗な個体です。
飼育も簡単で価格もお安いです!
カエル食いで爆食中!!!
画像
Sold Out
モイラヘビ
WC

性別不明
別名コブラダマシ!
流通量の少ない種です。
飼育は簡単でマウスにも餌付きます。
Sold Out
2009.07 入荷!
SNOWブルスネーク(スーパーホワイト)

国内CB 性別♀
国内ハッチの飼い込み個体です。
スパーホワイトのほぼ真っ白な個体です。
繁殖に如何でしょうか!!!
画像
Sold Out
エジプシャンディアデマスネーク
WC 性別不明
エジプトの和でカンムリヘビです。
コチラも非常に丈夫で飼いやすく
入荷当初からピンクマウスに餌付いています。
画像
8000円
ジャヤカリサンドボア
WC

性別♀
和名はアラビアスナボア
激レアで過去の流通量も少ないです。
顔も愛嬌のある変顔!!!
画像
Sold Out
ケニアサンドボア
WC

性別不明
和名でナイルスナボア
生体時60cmの小型ボアです。
ヤモリ食いですがピンクにも餌付きます。

画像
Sold Out
ロジャースレーサー
WC

性別不明
エジプトの小型レーサーです。
飼育は簡単で丈夫な種です!!!

画像
Sold Out

Copyright(C)OSAKA 爬ちゅ家.All rights reserve