E オイルから泡が出なくなるまで,インナチューブをストロークさせる。
F フロントフォークを垂直に立て,5〜6分間放置する。
G フロントフォークを垂直にし,特殊工具を使用して,オイルレベル
(A)を点検する。
D フロントフォークオイルを規定量入れる。
@ フロントフォークインナナットを外す。
ヘキサゴンレンチ(10mm)
A インナチューブからスプリングを外す。
B フォークを逆さにし,オイルが抜けるように数回ゆっくりストローク
させる。
オイルが出終わるまで,2〜3分逆さまにしておく。
C インナチューブ側から特殊工具を差し込み,オイルシリンダに回り
止めをし,オイルシリンダボルト(A)を外す。
D インナチューブをアウタチューブから引き抜く。
@ オイルシリンダ(1)にスプリング(2)を組み付け,インナチューブに
組み立てる。
B 新品ガスケット(3)を組み付ける。
C オイルシリンダボルト(4)にネジロックを塗布して規定トルクで締め
付ける。
オイルシリンダボルト:23N・m (2.3kgf-m)
Hフォークスプリングは,ピッチの小さい方を上にして組み付ける。
I インナチューブ先端から24mmの位置でフロントフォークインナー
ナットを組み付ける。
特殊工具が無い場合インパクトレンチでボルトを外す。
注:自己責任で作業に当たって下さい。不明な点は質問して下さい。
自分で出来ない人はキット発注時当店に送って下さい。料金4,000円(オイル/ガスケット代含・送料別)
A インナチューブをアウタチューブに挿入する。
特殊工具が無い場合インパクトレンチでボルトを締める。
特殊工具が無い場合は定規などで点検する。
フォークオイルレベル(スプリング無し):175mm