□++ 姫芽(ひめ)  ++□

++ オーナー ++
    深月★)
++ヘッド ++
    里14番ピュアスキン
++ ボディ ++
    ノーマル分割・ピュアスキン
++ アイ ++
    造形村白灰 ・ 22mm
++ お迎え場所 ++
    大阪天使のすみか
++ お迎え日 + 誕生日 ++
    2003/03/08 ・ 03/17

ついにやってしまった里フルチョ14番の娘さんです。
最後の最後までアナイスと悩んでお迎えを決めました。
とにかくメイクオーダーの際に姫っぽく!!姫っぽく!!
と書き、周りにも「今度の娘は姫な感じで」とか言い続けていたので、 名前も自然とひめとなりました。
字の方はかなり悩んで、某国の方々に媛の字を勧められたりもしたんですが、 結局元々のイメージのまま姫の字で、1字だと味気ないので、
まだ成長中の子供のイメージで芽を足して、姫芽としました。
決してヒメメでない事に注意(笑)。
穂奈々と比べると同じスタンダードなのに、身長差があまりにあるので、 (姫芽の方が小さい)
かなり子供のイメージになりました。
自分大好き、自分1番のぐーぱんちも勇ましい、我が家のお姫様です。
フローと左手をシェアしているので、左だけ半開きの手となっています。

「あたしがいっちばん偉いのよ。解った?」