+++ 04/07/03 里にて +++



里について、早々撮影。
ロビー隅にある撮影ポイントで。
昔に作ったドレスが役に立った〜v
むほほ。かわいいな〜

リシェルもフロウもかわいいなぁ。
いい感じに身長差があって。
・・・座高・・・差なのかな。それだとちょっと悲しい。

昼過ぎ、何故暑くなってから外で撮影したかな・・・。
日影を求めて赤松(?)の下で。
ビバ!リアルひざ。素足もカワイイなぁ。

萌え萌えしてたら蚊が!
きぃぃぃぃぃぃ!町中なのに、これいかに!
でもカワイイから許す。
外の撮影は好きだ。

3時からみさとさん、ひーちゃんのセレモのため館内に戻る。
で、またロビーで撮影。
いいなぁ、こんなでかい窓。
結局みんな同じポーズで撮影。
いいんだもん。それが嬉しくて仕方ないんだも〜ん。

他のお嬢様とも撮ったけど、写りがいまいち。
屋内撮影は難しくて嫌いです。
□ 簡単なまとめ □
里には今回で2回目。まったり過ごせていい場所です。
SDも抱き歩けるし、他のオーナーさんのSDも見れるし。
今回のメンツは、みさとさん・ひーちゃん・チリアさん・ポン丸さん・バウバウさん・深月・千夜・ 四国から明さん、途中遭遇したみつたかさん。
目的は・・・深月と私以外の方のフルチョ(代理フルチョ含)・・・
と、みさとさん、ひーちゃんのミニ6番のお迎え&セレモ(みさとさんちのすももちゃんもね)。
みさとさんは『エミリオ』くん、ひーちゃんは『セリカ』ちゃん。
名前の通りの性別ですが、見た目は真逆です。ヘッド交換すれば性別ぴったり。でもダメなのよ。ふむ。

私はフロウのお披露目〜
スタッフの方も、お友達も「『のの』」と一言。
いいんですよぅ、それが。

3時からのみさとさんのすももちゃん・エミリオくん、ひーちゃんのセリカちゃんのセレモでした。
セリカちゃんのセレモの時には月くんがスッタフさんになって働いていたし(w

セレモ・・・お迎えじゃなくて、記念日とかのセレモ出来ないかな〜
お迎えセレモの時に聞く『命を吹き込まれ』とか『今日から』とか、遠の昔からいる子達に そんなセリフを向けたら笑ってしまいそうって言うか、突っ込んでしまう。そりゃもう100%。

『これからもよろしくね。』とか、『お迎えされて○年目の良き日(結婚式で聞きそうなセリフだ)』 みたいなセリフの入ったセレモを今度要望してみたいもんだ。
それならリシェルでも、ルーでもセレモは可能。むふふ。