TOPに飾っていたイラストです。
テイルズは勝利のポーズがいろいろあって面白いので、ぜひ大人組の真ん中の二人に
乙女ポーズをして欲しいな〜(笑)
(2012.02.11)

一月のインテに配布したグッズのイラストです。
使い勝手悪いな〜と思いながら作りました;。
貰って下さった皆様有り難う御座いました。
(2012.02.11)



拍手お礼用イラスト。
初SAIで頑張ってみましたが、見事に撃沈;。
もっと使い慣れたら便利なんだろうな〜と思うのでした。
(2012.01.20)

TOP用イラスト。
メイド&執事衣装が可愛くて一度描いてみたかったので、描けて嬉しかったです。
(2011.12.21)

サイトのバナー用に描きました。
何故ティポには衣装が無いのかな〜あると可愛いのに…そう思いませんか?(^^)。
(2011.12.21)

ブラウザを閉じて下さい。