● 妻のメール


出展元/妻と勃起した男達
投稿者/コウスケさん
初回投稿日/:2011/04/06 (水)

*******************************************************

モ○ゲーをやっていた妻の話です。

モ○ゲーをやっている方ならお分かりになると思いますが、ゲームで仲間になったり、メッセージ(メール)が送れたりモバ友になったりできるサイトで、妻もやはりそれに嵌り常に携帯をいじってた事があります。

妻には自分は興味がないと言う事でやっていないフリをしてましたが実は自分もこっそり登録だけしておりました。

それで妻のページをちょくちょく覗きに行ってました。

友達リストという所がありそのページを見ると男性、女性ともに10人近く居ました。

あいさつや伝言ができたりするんですが、あいさつは投げキッスができたり、抱き合ったり、膝枕したり・・・という事ができ、妻のあいさつもそういった事をされているのもありました。別にサイトの中だけでは何とも思いませんでしたので気にはしませんでした^^;

しかし・・・ある一人の男性とかなりコミュニケーションを取っていたいたみたいで友達度というのがかなり上昇している事に気付きました。(やり取りをたくさんするほど☆マークが増え、ハートになっていく事です)

毎日、伝言もあいさつもされていたみたいでそれはさすがに少し嫉妬してしまいました。

相手や本人が伝言を削除しない限り、他人からも見えましたのである程度やり取りが把握できました。

すると・・・そのモバ友が最後に残した伝言が・・・

「これからは二人の時間を満喫しようね!!」という文を残しその後は伝言がなくなっていました。

モ○ゲーはメアド交換やTEL番交換はできないので別に気にしておりませんでしたが、友人になんとなく話したら「みんな暗号化して交換してるよ」と言われ「マジかよ」と思いました。

それ以来、とても気になってしまい、とうとう妻の携帯を覗いてみました。

すると、ある男性とメールのやり取りが残っていました。その男性の名前はモバに登録してあるニックネームで名前の横に(モバ)とありました。間違いなく友達度がアップしていた奴です。

自分が覗いた時はやり取りのすべてが残っておりました。・・・

モバ友「ありがとうね!まさかメアド交換してくれるとは思わなかったよ!モバメールだと文章に制限あるから難しいよね^^;旦那いる時間は避けるから安心してね!」

妻「ありがと*^^*」

モバ友「でも、旦那モバやってたら二人の仲良しさ、勘ぐられるんじゃない?大丈夫かな?」

妻「旦那はああいうの嫌いだし、苦手だから平気だと思う^^」

モバ友「でもさぁ、○○ちゃん(←ニックネーム)もあいさつでチュウとか膝枕とかしてくれるじゃん^−^!あれだけでかなり興奮しちゃうよ>v<;他のモバ友にもしてるの^−^?」

妻「してないよぉ!!相手選んでますから^^!!」

モバ友「マジでー!?余計興奮しちゃうじゃんかぁ!!なんで俺OKだったの!?あんなエロ丸出しのプロフなのに!!??もしかして○○ちゃん俺と同じで欲求!?」

妻「秘密*^−^*!今日はもうすぐ旦那帰ってくるから^^;」

モバ友「了解!!これからはメールでモバみたいな事しようね^−^!! ではおやすみ!!」

妻「はいはーい!! では、オヤスミなさーい」

初日はこんな感じで終わってました・・・。これはマズイなぁっと思い、奴のプロフを見てみました。住んでる所はかなり遠かったので会う事はないと思いましたがプロフはかなり卑猥な内容でぶっちゃけてました。なぜそんな奴を受け入れたのか・・・。



翌日のメールです

モバ友「こんばんわ!今メール平気かな?旦那いたら返事いらないよぉ!」

妻「大丈夫^^今日も遅いって^^!」

モバ友「おっ!ヤッター!!俺も一人だったから!!じゃあ帰ってくるまで熱く語ろうぜ!!」

妻「はーい^^」

モバ友「いい反応じゃん^^!!やっぱこんなエロい俺の相手してくれるって事は○○ちゃんが優しいかやらしいかだな^−^!」

妻「さぁ・・・どっちだろうね*^−^*」

モバ友「両方であって欲しいなぁ>v<!」

妻「じゃあ両方で^−^」

妻もかなりのっている感じで嫉妬しましたが・・・興奮してしまっている自分がいました^^;


モバ友「両方かぁ!!素直だね!!旦那とはちゃんと気持ちいいことしてる!?」
ありがちな展開><;

妻「無くは無いよぉ!!」

モバ友「いいなぁ・・・俺なんか半年以上レスだよぉ><;」
またもやありがちな展開><;

妻「横で寝てるんなら襲っちゃえば^−^!?」

モバ友「無理><;蹴っ飛ばされる・・・。だからいつも右手でだよ!!俺右利き^−^!!」

妻「結婚してるのに寂しいね^^;」

モバ友「○○ちゃんは^−^?今のペース満足??てか週何回??」

妻「え〜>v<;!月に2回ぐらいかな〜」

モバ友「それだったらしてないのと一緒やん!!それか相当旦那がうまくてお腹いっぱいとか^−^!」

妻「淡白なんだよねぇ旦那ゎ^^;」

モバ友「おっ!!今のメール見ると不満そうじゃーん^−^!!!」

妻「・・・確かに^^;」
素直に答えやがって><;

モバ友「○○ちゃんこそ自分がしたいとき言えばいいじゃーん^0^!」

妻「5年も経つと今更言えなくなってきたよ^^;」
言ってこいよぉぉ><;

モバ友「わかる!!プライドだよね!!・・・ていう事は、○○ちゃんも俺と同じ^−^!?」

妻「はい*^−^*?」

モバ友「答えにくい^−^?じゃあ3択!!@自分で処理A我慢B秘密 ・・・さぁどれ!?」

妻「・・・馬鹿*>v<*・・・B番」

モバ友「かっかっか^0^ B番って事は言ってるのと一緒じゃーん^0^!!」
こいつ妻をからかいやがって><;

妻「だよね>v<;」
認めるのかよ、オイ!!

モバ友「今の○○ちゃんの反応で、息子が反応>v<;!!!」
ありきたりの流れに食いつく妻が許せん!!

妻「はいはい*^−^*」
引くぐらいしろって!!

モバ友「ホントだよぉ^−^!!なんなら見る???」

妻「見るって^^?何を>v<;?」
興味津々かよ><;

モバ友「いや^−^;・・・だからオレのムスコちゃんを^−^!!」

妻「見ないよぉぉぉ!!>v<;」
そうだ!!妻は引いてるな!ざまぁみろ!!

モバ友「あはは!!ごめんごめん!!調子に乗りすぎだよね>v<;」
ホント調子乗りすぎだバカヤロー!!

妻「もう・・・>v<;○○さんゎ見せたがり屋さんなの^−^;?」
オイ!!アタシそういうの嫌いぐらい言えっつうの><;!!

モバ友「違うよ!!露出狂じゃないよ>v<!!でも自分のムスコで○○ちゃんが興奮してくれれば俺も興奮できると思ったから>v<;!!実際見ちゃったら興奮しちゃうでしょ*^^*?俺も○○ちゃんのおっぱいとか見せられたら興奮しちゃうもん>v<;」
露出狂じゃんかよ!!しかも何気に聞き出し入ってるし><:

妻「そういうもんかなぁ^^;?わかんない・・・」
完全に否定しろよぉ><!!!

モバ友「じゃあ、いつかオレのムスコちゃん紹介するね!!嫌われたくないから今日はやめとこっと^−^!」
こいつ・・・引き際いいなぁ・・・−_−;

妻「アハ*^^*」
アハじゃねーよ!!一生いらんって言ってくださいよ><;

モバ友「俺も○○ちゃんの色々見たいなぁ*^−^*!顔の写メ交換できる人?」
よくもまぁ、顔も知らないで勃起できますねぇ―_―

妻「それゎ無理>v<;!!」
そりゃそうだ^−^!

モバ友「じゃあ・・・胸の谷間とかだけでもいいよ>v<!!」
無理に決まってるだろ、バカヤロー!!

妻「・・・考えとく*>v<*」
なんでやねん!!!!!断れよ!!!!

モバ友「ヤッター^0^!!!じゃあさぁ、怪盗でオレが助けたらくれる??」
条件出しやがった><;(怪盗は仲間が助ける事でお宝ゲットできたりする事です^^;)

妻「ずるーい>v<;!!○○さんレベル高いからいつも凄い助かるのにぃ>v<;」
条件とはずるいヤローだ!!

モバ友「ご褒美ご褒美^−^♪♪」

妻「じゃあ他の人が助けてくれるのを祈ろっと^0^;」

モバ友「明日からより怪盗が楽しめるよ^−^!!絶対他の奴には先越されないようにしよ^0^」
なんか共通の趣味で盛り上がりやがって・・・><;

妻「なんか複雑ぅぅ>v<; そろそろオヤスミしまーす^^」

モバ友「うん^^俺も^^明日もよろしくね!!オヤスミなさい^−^!!」

・・・これはヤバイ展開になりそう><;

・・・

3日目・・・たった三日で><;

モバ友「今日は2回も助けたよ^−^!!一回は罠にはまった><;」
(ゲームの展開)

妻「アリガトー^0^!おかげさまでコンプリートできましたぁ^0^♪」
(ゲームの内容・・・どうやら奴のおかげでクリアできたらしい><;)

モバ友「オレのおかげと言う事ゎ〜^0^!!??」
来やがった><;!

妻「なんだっけ^−^;??」
おいおい!そのノリはまずいぞ><;

モバ友「もう^−^わかってるくせに^0^!!」
コ、コイツ、ムカつく><;

妻「・・・こわいなぁ、男の人って>v<;」
嫌がれよぉぉ!!頼む><;

モバ友「怖いよぉぉ^0^ でもオレのプロフちゃんと見てメル友になってくれたんでしょ^−^!?」

妻「そ、そっかぁ*>v<*」
な、なに照れてるんだよぉぉ!!

モバ友「写メなら何でもいいよ^0^○○ちゃんが撮るやつなら何でもOKだから^^!」
コイツ、以外とやり取りうまい・・・><;

妻「じゃあ、人形とかでもいいんだ^−^!」
そうそう、何でもいいって言ってんだから人形でも撮って送ってやれ!!

モバ友「いいよ^^!文句言わない^−^でもその人形が可愛かったらそれを○○ちゃんと思うからね^^」
駄目だよ!と言わないところが口説き上手だなぁ・・・って何オレ感心してるんだ><;!

妻「じゃあ文句はナシね*^^*!!」
人形送ってやれ!!

ちょっと間があき・・・

妻「これが限界*>v<*」

モバ友「マジで!!!!???????*>v<*!!!!!!!!!!!」
な、なんだこのテンション><;!?

妻「もう無理だからね*>v<*」
何送ったの><;!?

モバ友「あ、ありがとーーーーーー!!!大切に保存する*>v<*!!!」
お、おい!!!何送ったんだぁぁ!!!!

妻「消してよぉぉぉ><;!!」
お、おい・・・

モバ友「いつもパジャマで寝てるんだ*>v<* ボタン外してくれたの*>v<*!?」
お前!!いったいどんな写メ見てるんだ><;!!??

妻「たまたま>v<;」

モバ友「D!?E!? すごい柔らかそう*>v<*!!」
おっぱい><;!!!!????マジか・・・!?

妻「Dだよ・・・>v<;も、もうおしまいね*>v<*これが限界だから*>v<*」
おっぱい撮ったのか!?

モバ友「じゅ、じゅうぶんです>v<!!優しいね○○ちゃん><;ありがと!!」
ど、どんな写メやねん!!!!><

妻「怪盗のお礼です>v<;」
オイ!!安売りするなよぉぉぉ!!!!

モバ友「ヨシ!!!明日も頑張るぞー!!!!!今度はブラ取ったのが欲しい^−^!!それかもう一つボタン外した写メ*>v<*徐々にゎかなり興奮できそうだから!!」

妻「もう>v<; 考えとくぅぅ」
断れよ!!!何楽しんでるだよぉぉ!!

モバ友「オレのムスコも紹介しておこうか>v<?今○○ちゃんのおかげで起きちゃったよ^−^!」
やめてくれー><;!!!

妻「今日はいらないよぉぉ><;!!もうすぐ旦那帰ってくるし・・・。」
今日はいらない!? 一生いらないんじゃないのか!?

モバ友「わかった^−^; じゃあ今度にしておこう!!急に旦那さん帰ってきても・・・ね^^」

妻「うん*^^;」
ウン、じゃねーよ・・・。><;

モバ友「今日・・・○○ちゃんで発射してもいい*^^*?」
いちいち言うなよ><;

妻「ご自由にどうぞ^^;」
・・・ガッカリT−T;

モバ友「じゃあさっそく*^−^* アリガトね!!」
妻で抜くとゎ・・・T-T

妻「オヤスミ*^−^* また明日ー!」

モバ友「うん^^明日も頑張るからねぇ・・・いろんな意味で^−^!オヤスミ!!」

画像は見れませんでしたが、メールの内容からするとパジャマのボタンを何個かはずした状態の写メを送ったのだと思います><;ショックでしたがかなり興奮している自分にビックリです。

翌日の日付でもしっかり妻とモバ友とのやり取りが入っておりました。

モバ友「昨日はアリガトー^0^!おかげでスッキリ全快だったよぉぉ!!今日は旦那さん何時帰宅なん??」

妻「今日は23時ぐらいかなぁ。」

モバ友「じゃあまだまだ時間あるね!!そーいえばさぁ・・・昨日オレがムスコ送ろうかってメールしたら「今日はいらない」って返事くれたじゃん^−^!?」
それは俺も気付いたが・・・><;

妻「うん・・・><;いらなかったんだもん>v<;」

モバ友「今日はって事は違う日だったら・・・ってことぉぉ^0^?」
コイツやっぱし見せたいんかい!!

妻「だって旦那帰って来ちゃいそうだったし^^;」

モバ友「って事は時間ある時なら見てもいいかなって事^−^!?」

妻「えー!!>v<!!・・・わかんない」
否定しろっつうのT-T;

モバ友「とりあえず・・・」

モバ友がとうとう写メを送ってきた。グレーのボクサーパンツが写っている写メ。へそから太ももまで写ってるぐらいのアップで・・・。

妻「もう>v<; いきなりですかぁ>v<;」
引かないのか・・・やっぱりT-T

モバ友「送るって言ったら断られそうだったから^−^!中身気になるぅぅ???」
妻の反応を完全に楽しみやがって・・・。

妻「気にならない>v<;!!」
ヨシ!もう辞めて!!だな!!

モバ友「こういうのって見た事ある^−^?サイトとかメルトモととか!」

妻「あるわけないでしょ>v<;!!そんな友達いないし><;」

モバ友「旦那さんだけので充分ってこと^−^?」
当たり前だバカヤロー!!

妻「浮気なんかめんどくさいもん!!」
言い回しなんか引っかかるが・・・。

モバ友「でも、ちんちんがだんだん大きくなっていくのって女の子は興奮しないの^−^!?男はさぁ、濡れてくればくるほど興奮するけど^−^;」

妻「それは・・・そうだけどぉ><;」
何で否定しないのさぁ><;

モバ友「やっぱ同じじゃーん^0^!!今日は調子にのって・・・」

また写メを。ボクサーパンツから先端を出して亀頭を出した状態の写メ。まだ勃起はしてない感じでした。

妻「もう>v<;! 見ちゃったじゃん><;!」
絵文字嫌がってそうだけど・・・。

モバ友「見せちゃった*^−^*! ホラ>v<!小さいときと大きいとき比べてもらいたいからさ!」
コイツ自信満々だなぁ><

妻「もう>v<;写メおくらなければ良かったよぉぉ><;」
今頃気付くなバカヤロー!!

モバ友「○○ちゃんが悪いんだよ^0^!!あんなのくれるから^−^!!!」
確かに><・・・奴は人形でもいいって言ってたのに><;

妻「だってー><;」
お前完全におちょくられてるんだぞ!!

モバ友「ぶっちゃけ・・・ちょっとはドキドキしてきちゃった^−^!?それとも引いてる!?」
引いてる・・・と信じたいが><;

妻「何とも言えないよぉぉ><;」
引いてるって言えよぉぉ!!

モバ友「怒ってる^^;!? ごめん、意地悪しすぎかな>v<;調子に乗りすぎだねオレ・・・。」
カンカンに怒ってます!!!俺は!

妻「別に怒ってないけど・・・><;」
あぁあ、怒ってないんだってさT-T

モバ友「けど・・・^^;? ちゃんと言って^−^;!?ちゃんと言ってくれないと調子にのっちゃうから*^^*;」
もう調子にのってるじゃーん><;

妻「どうしようね>v<;」
ちゃんといらないって言えばいいだけでしょ><!!

モバ友「ぶっちゃけ・・・ちょっと変な感じかな?もしかして>v<!いいにくいよね^^;」
・・・><;

妻「言いにくい・・・。」
興奮してるのね、お前・・・。

モバ友「ごめんね^^;いじめるつもりはなかったんだけどさぁ^^;○○ちゃん、ホント可愛いね*^^*」
顔も知らねーでよくここまで盛り上がれるなぁ・・・。

妻「もう>v<; 」
牛か!!

モバ友「じゃあ、、、最後>v<!・・・」

完全にパンツを下ろした丸出しの写メ・・・。通常時だと思うが意外に立派で・・・。
通常時サイズは完敗><;

妻「もう>v<;!」
牛か!!

モバ友「ごめん>v<;紹介だけする約束だったから^^;」

妻「約束なんかしてないよぉぉ>v<;!!なんで大きくなってるの>v<;!!」
勃起してねーだろ!!

モバ友「え><;!!??・・・まだなってないよ^^;」
だよなぁ・・・。

妻「え!?だって大きいじゃないですかぁ!!」
あっ・・・俺と比べてるT-T

モバ友「旦那さんのは大きくなってこれぐらい!?」
・・・もう少しありますからぁT-T

妻「写メじゃわかんないけど・・・たぶん」
ショックですT-T

モバ友「・・・そっかぁ」
あっ、同情されてる・・・。

妻「でも紹介なんかしなくていいよぉぉ>v<;!」
話変えればいいのに・・・-_-;

モバ友「ごめんよぉぉ^0^; こういうのは引く^^;?」
当たり前だろ!!そういうので興奮する奴は少ないに決まってんだろ!!

妻「引いてはいないけどさぁ・・・」
あっ、・・・引いてないんかいT-T;

モバ友「けどぉぉ^−^???対応に困る^−^???」
いちいち聞くなよぉぉぉ><;

妻「困る>v<;!」
絵文字が笑い汗かよ・・・-_-

モバ友「ホントにぃぃ^−^!?その絵文字はホントに困ってるなら使わないよねぇ^−^!」
ナイスツッコミ^0^!・・・ってどーした俺T_T

妻「と、とにかくもういらないよ>v<!!!」

モバ友「○○ちゃんの反応可愛いね^−^!もう少しいじめたいけどなぁ>v<!だめ!?」
妻を弄ばないでください>0<;早く旦那さん帰ってあげて><;!!・・・あっ!この日付・・・俺飲みに行っちゃってるT-T

妻「やぁだぁ>v<;!」
お前絶対嫌がってないだろ・・・。

モバ友「22時かぁ・・・まだ時間ゎあるな^^!ねぇねぇ、あーいうの見ちゃうとやっぱムラムラしちゃう^−^!?」
するわけねーだろって!!妻はそんなに淫乱ではありませんから!!むしろ淡白なんだよ!!

妻「・・・そんな事聞かないでよぉぉ>0<;」
あれ・・・(・・);?もしかしてあなた・・・

モバ友「その答え方、一番興奮する回答だよ^−^!!ちなみに俺はムラムラしまくりぃぃ^−^v○○ちゃんもなんだね^^!!」
二日続けてですかぁ・・・。

モバ友「今日も○○ちゃんオカズにしてもぃぃ^−^!?写メみながら^−^!」
・・・勝手にしやがれT-T

妻「いちいち言わなくていいのにぃぃぃ>v<;!」

モバ友「了解もらわないと悪いじゃん^−^!?」
コイツ・・・

妻「・・・お好きにどうぞ>v<;!」
だからその絵文字使うなっつうの・・・。

モバ友「おぉぉぉ!!アリガト*^−^*! 今のメールで70%まで達成!!」
・・・。

妻「・・・言わなくていいですって*>v<*」・・・さ、さぁモ○ゲーでもしよっかな>v<;!」
ヨシ、!メールはシカトしちまえ!!

モバ友「駄目だよぉぉ><;!!今ゆっくり上下に動かしてるから^−^!」

妻「も、もう・・・」

モバ友「イクまで聞いてて欲しい・・・。今100%状態です!!」
コイツはM??S??

妻「変態さん・・・*>v<*」
お前、興奮してるよなT−T

モバ友「確かに・・・>v<!でも○○ちゃんの反応が可愛いんだもん>v<!」

妻「困ってるだけですからぁ*>v<*!」

モバ友「困ってるのにちゃんと返事くれるなんてホントいい子なのか、Hな気分なのかだね^−^!」
やっぱSか・・・。

妻「じゃあ・・・無視しちゃおうかな*^−^*」
・・・乗ってるT−T

モバ友「じゃあ無視されないようにしちゃおうかなぁ・・・」

妻「ん^−^;?」

モバ友「じゃーん!!!」
画像付き!!フル勃起のP写。右手で握ってる状態で恐らく両手で握っても亀頭と竿が少し出るぐらいの巨根・・・。大敗ですT−T完敗ですT−T恐れいりましたT−Tこれだけのモンなら見せたいでしょうねT−T

それを見た妻の反応は・・・!!!

同じ男としてもご立派と思える長さで妻の反応は・・・

妻「嘘でしょ!?・・・偽物>0<;!!??」
おれもそう思う・・・というかそう思いたいT−T;

モバ友「偽物送ってどうすんだって^−^!本物よーん!!」
自慢しやがってT−T;

妻「絶対嘘だよぉぉ!!こんなの見た事ないし・・・>v<;」

モバ友「疑い深いなぁ^−^;じゃあ○○ちゃんが言った角度で撮ってあげようか^0^?」
あんなバケモン見たくないよねT−T 「もういらない」って言ってくれ〜!!

妻「じゃあ・・・小指立てて撮ってみてよぉぉ^−^!」
オイT−T; 本物って事確認したいのか妻はT−T;

モバ友「いいよぉぉ^0^ ちょっと待ってね^−^!」
撮るんかい

モバ友「こんな感じ^−^!」
・・・本物だT−Tしかもご丁寧に小指を立て紙の切れ端を挟みながら紙には○○ちゃんへと書いて送ってきやがった・・・T−T;

妻「・・・すごい・・・。疑ってごめんなさい>v<;」
謝るなってT−T;

モバ友「いや^−^目の前で見た子も「嘘でしょ!?」って言うぐらいなんで^−^;」
自慢かよT−T;羨ましいっす・・・。オレもう妻を抱けんよぉT−T;

妻「確かに驚くかもぉぉ・・・><;」
反応してるのT−T;!?

モバ友「でもさぁ・・・正直もう少し小さくなって欲しいんだよねぇ・・・>v<;」
何コイツ!!??マジでむかつく!!

妻「なんで〜!?」
聞くなよぉT−T;

モバ友「だってさぁ、フェラも奥まで舐めてもらえないし、挿入しても奥まで入らないし・・・><;頑張って突いても痛いって言われるから*>v<*」
羨ましい悩みっすT−T

妻「そうなんだぁ・・・でも凄すぎですよぉぉ」
煽るなよT−T;

モバ友「正直どう^−^!?ちょっとは興奮してくれた^−^!?逆にひいちゃた!?」
ウン!ひきました!もう無理!!・・・だよねT−T;

妻「ひいてない・・・けど凄い。」
ひいてないんかい><;!

モバ友「ちょっとは興奮しちゃったかな^−^!?正直にね^^」
それ聞いちゃいますかぁT−T;

妻「・・・言えないよぉぉ*>v<*」
それ言ってるのと同じやんT−T;

モバ友「ズブズブってゆっくり挿入れるの好きなんだぁオレ^−^!」
エロい擬音ですかT−T;

妻「・・・そうなんですか?」
あぁ〜あT−T絶対興奮してるよ

モバ友「正上位の時入っていくのを見ると興奮するらしいよ^−^!」
ズブズブ・・・たしかに興奮してくれそうですねぇT−T;

妻「・・・もういいって*>v<*」
何その絵文字T−T

モバ友「○○ちゃんも興奮してきたかな^−^!?」
・・・
妻「・・・ウン」
ガーンT−T;!・・・ていうかその前からわかってましたT−T;

モバ友「オレの見ながらオナしてもいいからね!!我慢はよくないから^−^」
T−T

妻「*>v<*」
言葉無しかいT−T!

モバ友「ゆっくりでいいからおっぱい触ってごらん^^オレのちんちんを挟んでる感じに^^」

妻「・・・恥ずかしい*>v<*」

・・・始まってしまった・・・とうとうメールHが・・・
やり取り見てるだけでギンギンの自分もいました・・・。

モバ友「恥ずかしいって・・・○○ちゃんホント可愛いね^^ 途中でしたくなくなったら言ってね^^!今日は一緒にできるとこまでしようよ^^!」
優しいなT−T・・・それにしてもこの誘導上手い><;

妻「でもやった事ないもん><;」
そーなの>v<;!?・・・あるだろ絶対T−Tオレは知ってるT−T

モバ友「え!!??オナした事ないの!?」

妻「・・・そうじゃなくて><; 一緒にゎしたことない><;」
そっちかい>0<;! 

モバ友「そーいう事かぁ^^じゃあリードしてあげるね^^」
オレもメールでエッチした事ない><;・・・参考にさせてもらいます・・・T−T

妻「・・・ウン>v<;」
ウン>v<;・・・ですかT−Tまさか自分の妻が><;

モバ友「じゃあまず両手で○○ちゃんのおっぱいゆっくり触ってごらん^^オレが揉み揉みしてると思いながら^^気持ちが入ってきたら親指と人差し指で乳首摘んでごらん^^乳首は立ちやすいかな^^?」

妻「立ちやすいかも・・・*>v<*」
・・・確かにT−T;

モバ友「○○ちゃんのおっぱい綺麗だよ^^ その立った乳首をゆっくり舌でペロペロするね^^人差し指でゆっくりオレの舌だと思って撫でてごらん^^?・・・どう気持ちよくなってきた?」

妻「○○さん・・・えっちぃぃ>v<;」

モバ友「大切なのは想像力ね^−^!一人でするより気持ちいいでしょ^^?」

妻「・・・ウン*>v<*」
あーあT−T;いい反応しますねT−T





つづく