● パチンコ店で妻が浮気


私(33歳)と妻(32歳)はパチスロ好きで良く二人でパチンコ店に行くのですが、妻が売春?(ただの浮気かもしれませんが・・・)をしてしまいました。
その日は開 店とともにパチンコ店に行き、朝から夕方までに二人で10万近く負けてました。
私はメチ ャクチャ熱くなっていて妻が近寄るだけで激怒!!意地でも半分は取り戻そうと意地になっ
てやっていたのです。
そんな私に妻はしつこく何度も帰ろうと言いに来て私をさらにイラつ かせました。
私はしつこく来る妻に最後には切れて「車で待ってろ!!」と怒鳴り妻を追い 払ってしまいました。
妻が私の所に来なくなってからパチスロが出始めて二時間位で投資の 半分位まで取戻しました。
そうすると気持ちが落ち着き、妻に悪いことをしたな〜と感じ始 めて来たのでパチスロを一時中断して車に妻の様子を見に行ったのです。
しかし車に妻は居 なく、もう一度店内に戻って捜しました。しかし、いくら捜しても居なかったのでパチンコ
店の駐車場を捜して見る事にしました。
そしてパチンコ店の駐車場を捜していると一台だけ ヤンキーやヤクザが乗り回しそうな派手はワゴン車を見つけました。
なぜか、私は直感でそ の車に妻がいる様な気がしました。
なぜ、そう思ったかと言うと・・・その派手なワゴン車 は駐車場の隅に店とは逆側に車体を向けて不自然に止まっていたからです。
普段なら別に気 にしないのですが、妻が何処にも居なく他に居そうな所が思い浮かばなかったからかもしれ ません。
私は派手はワゴン車に近づきソ〜と車中を覗き込みました。すると妻が居ました!

若いヤンキーと一緒に!!しかも妻の下半身は何も身に着けていなくヤンキーの顔面の上
でいやらしく動き、上半身もTシャツとブラが捲くられてEカップの胸をヤンキーの手で揉 まれて69の格好でいたのです。
妻はヤンキーの大きなモノを手で上下にシゴキながら亀頭 部を舌で舐めてみたり
喉の奥まで咥えてみたりとヤンキーのモノが暗闇の中でも妻の唾液で 濡れているのが分かるくらい丁寧に舐めていました。
ヤンキーも夢中で妻のクリトリスと割 れ目に吸い付いていて、時々「あぁ〜いい〜」「逝きそ〜」などと車の外まで聞こえるよう な声でヨガっていました。
すると突然、妻がヤンキーのモノを口から離して「逝く!!」と 言いヤンキーの顔にアソコを押し付けて逝ってしまったのです!!
ヤンキーは妻が逝った後 も妻のアソコに吸い付き、妻のアソコを舐め回したので妻は「逝っちゃった!!もう止めて !!」と言ってヤンキーの顔から下半身を逃がそうとしていました。
それでも、しばらくの 間ヤンキーは妻のアソコを舐め続けていましたが妻が本気で嫌がっているのが分かったらしく妻のアソコから顔を離しました。
そして妻のスケベ汁でビチョビチョになった口元を手で 拭いて妻に「ね〜パイズリしてよ」と言いったのです。

妻は「えぇ〜パイズリ〜」と言い少 し嫌がりましたがヤンキーが「いいでしょ!!してよ!!」と言うと妻はTシャツを脱いで ブラを外し真っ裸になったのです!!
私も妻とカーセをした時はありますが「人が来るかも しれないからイヤ!」と言って真っ裸にはなってくれませんでした(そんな妻がパチンコ店 の駐車場で・・・)。
妻は真っ裸になった後、ヤンキーに抱きつディープキスをしました。
そしてヤンキーを仰向けに寝かせヤンキーの乳首を舌先でチロチロを少し舐めた後、ゆっく りとヤンキーのモノを自分のデカパイで挟み上下に動かし始めたのです。
そのうちヤンキー は妻の胸の間を自分の我慢汁?(妻の唾液かも・・・)でヌルヌルにしていました。
そのう ち、ヤンキーは妻にパイズリさせたまま亀頭部を妻に舐めさせようと妻の頭をつかみ、腰を振り始めました。
妻も自然と舌を出して亀頭部をいやらしく舐めパイズリを激しくしていきました。
ヤンキーも徐々に腰の動きが早くなり、それとともに車が激しく揺れ始めました。
車が激しく揺れ始めたと同時にヤンキーが「逝く!!」と言って妻の舌先と自分の腹部から胸部にかけて大量の精子を出したのです!!
妻はヤンキーが出した後もヤンキーの大きなモノを自分のデカパイで、ゆっくりと擦り自分のデカパイに精子を塗りたぐる様な仕草をしな がら「凄〜い!!一杯出た〜」と言ってウットリとしていました。
ヤンキーは「スゲ〜気持 ち良かったぁ〜!!」と言って妻のヌルヌルの胸に手を伸ばし妻のデカパイを揉んだり、乳 首を撫でたりしてヌルヌル感を楽しんでいました。
妻とヤンキーはヌルヌル感を楽しんだ後 、お互いにティッシュで汚れた所を拭き楽しげに会話をしながら余韻に浸っていました。

そして数分後には妻は「突いて!!逝く!!」「出して!!逝って!!」と言って尻を突き出してい ました!!ヤンキーは妻のその言葉を聞いて「逝く!!」と言い、妻の膣の奥に出してしま ったのです!!
妻もヤンキーが膣の奥に出したと同時に「アッ!!」と言ってヤンキーに尻を押し付けて逝っていました。妻は逝った後、グッタリとうつ伏せになっていましたがヤンキーは妻の尻を離さずに、ゆっくりと腰を動かし中出しの余韻に浸っているようでした。
妻 は、その動きにまた感じ始めていましたがヤンキーは知らんフリをして妻のアソコからゆっ くりと自分のモノを抜きました。
妻は抜かれた瞬間「ア〜ン、まだ抜かないで〜」と言って 尻をいやらしく振り、アソコをヒクヒクさせながらヤンキーの精子をシートの上に垂らして いました。
ヤンキーはそんな姿の妻をすかさず携帯で撮っていました。
妻は撮られた瞬間、 素に戻りヤンキーに「ヤダ!!撮らないで!!」と言っていましたが、ヤンキーに何かを言 われ大人しくなりました。
そしてヤンキーにデカパイを揉まれながらヤンキーの汚れたモノ をまた咥えさせられていたのです。
私はその現場を見て怒りより興奮してしまいジーパンの上から自分のモノを擦って逝ってしまったのです。
そこまで見た後、私は静かに車から離れパチンコ店の中に戻ったのです。
そうして興奮したままと冷たいパンツのまま席に戻るとドル箱が・・・私は店員にすぐに「メダルが無い!」と言いに行くと店員は
「長い時間、席に戻らなかったのでカウンターで預かっています」と返答。私は一安心してカウンター行きメダルを返して貰って元の台で何食わぬ顔で打っていました。
すると妻が閉店近くに私の所にソ〜と来て「アッ!出てる!!」と笑顔で・・・私は一瞬、ドキッとしましたが苦笑いしながら黙って閉店まで打っていました。

そして、なんとか投資の半分以上を取戻して妻と焼肉を食べて家に帰りました。
焼肉屋に行く途中、車の中が少し生臭いような気がしましたが何も言わずに気付かないフリをしてあげた。
妻は家に着いたらすぐに風呂に入りに行き、私も妻が出た後、風呂場で自分のパンツをコッソリと洗った。
何か惨めだったけど風呂から上がった後、疲れて眠いっていう妻を無理やり起こして珍しく二回ヤッた。
その日を境に妻とのHが倍以上に増え、妻に「最近、どうしたの?」と言われてます。
でも最近困ったことに妻が一人でパチンコ店に行く回数が増えたり、パチンコ店で知らない男性や男性従業員と仲良
く話している姿が凄く増え心配でたまりません。
二人で行った時でも時々居なくなると心配ですぐに捜しに行く癖が出来てしまい、おちおちとパチスロも打てやしない・・・。
先日も少し目を離した隙に居なくなり捜しに行って見ると案の定ヤッてました。
別の若い男と普通乗用車の狭苦しい中で・・・その他にも妻が女子トイレに入ると男性従業員が清掃のフリ?
をして女子トイレに入って行くのも一度見たし・・・まぁ〜その時は10分位で男性従業員
が出てきたから本当にただの清掃だったのかも知れないけれど・・・そんな感じで余計な心配と変な趣味に目覚めてしまったのですけど、
なんか止められない・・・特に覗いている時なんかは異常なくらい興奮してしまいます。
自分の妻の浮気を覗いて興奮するなんて・・・
これからの私はどうなってしまうのでしょう?