● 忘れられない日々


出展元/妻と勃起した男達
投稿者/かずよさん
初回投稿日/:2011/01/17 (月)

45歳の主婦です。34歳の時に今の夫と再婚同士で結婚しました。最初の結婚は28歳の時で、約半年で別れました。
その人は3つ年下で真面目で男性との交際に慣れてなかった私が処女をあげた人です。カッコよかったけど遊び人だった彼とはうまくいくはずもなくやがて離婚しました。
今の夫は私より5歳年上ですが、夫婦仲が悪くセックスも10年ほどありません。
そんな状態なので、ずっと一人でオナニーして性欲を満たしています。オナニーしながら想像するのは30歳の時の私と全員年下の3人の男性との体験です。
どうしてそうなったかは長くなりますので省きますが何しろセックス漬けの毎日でした。。離婚後ある学校の事務員として働いていましたが、毎日残業もなく決まった時間に帰宅できました。
と言っても家にではなく若い年下の男の人3人が待つアパートへ・・・です。
アパートに着くとすぐに素っ裸にされて椅子に縛りつけられました。それもひじ掛けに足を乗せられ、両脚を開いた状態で脚をひじ掛けに縛られました。
彼ら3人の年下の男達は私のあそこを舐めたり、おもちゃを使って何度も何度も私を責めました。
その時他の2人は口に入れたり胸を揉んだり。。それにお尻の穴まで虐めたりしたんです。
そして最後は縄を解かれて3人で寄ってたかって私を何度も犯します。私は年上のお姉さんで何でも分かってるつもり。。という態度でいました。
年下の彼らより1段高い所にいるって思われたかっらからです。
そして彼らには「もう結婚するつもりも無いし、あなたたちにもそんな感情はないから・・・」と言っていました。
本来真面目な私でしたが強がっていたんですね・・・
でもその3人に徹底的に体中を責められ、又いやらしい言葉で責められてのセックスは私をMに変えていったのです。
でもそれで死ぬほどの快感を覚えた私は本来そう言った性癖があったのかもしれません。土日を除く毎日、私はそのアパートで動物のように犯され続けたんです。でもその時は遊んであげてるって・・勝ち誇っていたんですが・・・
危険日以外は全部3人は中でいきました、危険日は顔にかけたりお口に出したり、、色々でした。
しばらくするとお尻にも中でだすようになっていったのです。毎日毎日そんな快楽の日々を続けていた私でも、ある紹介で今の夫と知り合い結婚することになったのです。
でも3人の彼らが許してくれるのか・・って心配はしていました。告白すると割とあっけらかんとしていたのでホッとしていたのですが、結婚するまでって条件を出されて従うしかなかったのか、婚約した後も関係は続きました。
そして結婚式前日最後っていう本当の約束でそのアパートに行き朝から夕方までずっと3人に縛られ、犯され、中で出しつくされました。若い3人だったので本当に何度も・・「もう最後だからこの体俺たちのものだ」って言いながらセックスし続けました。もちろん顔にもお尻にも、お口にも。。です。身動きできなくされまるでおもちゃの女って惨めな気持ちになってるのに、それでも自分から腰振ふって、汚い言葉で罵られて いくって感触を味わったんです。
しかも彼ら3人は「孕ませてやる俺の精子で」って言いながら私の体の奥底で出しきっていったんです。
少し疲れると順番変わったり私にシャワーあびる時間をくれたりして延々6時間ほどセックスされてました。その時の頭の中が真っ白ろになる感じは今でも最高の快感として体に染みついているんです。
式の前日にこんなこと・・って何度も自分を恥ずかしいと思うことが、より快感を与えてくれた。。って覚えています。
こんな15年も昔のこと思い出して夫を送り出してからオナニーしたり、一番感じたのは夫が寝てる横で3人とのセックスを思い出してオナニーするのが好きな私です。
最後に夫に秘密なのは結婚してすぐできた長男が本当に夫の子供なのかどうか。。それは私自身考えたくないし知りたくもない事実なんです。もう一度この3人に出会ったらどうなってしまうのか?
むしろ出会ってみたいって思いながらしっかり奥様してる私です。

離婚歴はあるけど、真面目で清楚な奥様として今はリッチな生活している私です。。全部本当なんです。黙ってるのがつらくてこんなサイトで告白してしまいます。。
男性からどう思うか教えてください