● BBQ場で


今年の4月の最初の日曜に、彼女の中3の時のクラスメート6人でバーベキューをやりました。
10コも上の自分は当然クラスメートではないのですが、唯一免許を持ってるということで、
レンタカー借りて運転要員で借り出されました。男4人に女の子が二人です。

ものすごい暑い日だったので、友達ということで多少とまどっていましたが、
その日もひざ上スカートに、少し大きめの肩が結んで長さの調節をする紐のタイプのキャミに
薄手の長袖をはおる格好でした。さすがにノーブラはNGでしたが・・・。

材料を買い込み現地で準備をしていたのですが、作業台の高さが腰くらいの高さだったので、
いい感じに前かがみになり胸元が広がり、はっきり中がのぞける感じでした。
大き目のキャミで前かがみになっているので、かなりエッチな格好です。

もう一人の女の子はジーパンにTシャツっぽい服です。
野外のバーベキューなので当たり前だと思うのですが、
ミニスカートにひらひらの上を着た彼女は明らかに目立ちます。
参加していた男どもは、彼女の胸元に気付いてか、不自然に前を横切ったり、
作業台の反対側にまわって野菜を切ったりしてました。
見ていると、はっきり彼女の胸を覗いています。

長袖をはおっていても、前をとめているわけではないので、
はっきり言って、上半身はブラだけでいるくらいの見え方でした。
これまでと違って、僕は彼女の友達に見られてるという"いけないことしてる感?"のようなものがあって、
すごく興奮してしまいました。
それだけに、なんとかブラをとってなま乳を男の子たちに見せたいと思ったので、
彼女を誘ってトイレにいき、そこでブラをとってもらいました。

出発のときはノーブラをいやがっていたのですが、
見られてることがわかっていたようで、彼女も興奮してきていて
もっと大胆に見せたい気持ちがあったそうです。
下をさわって見ると、興奮していた証拠にパンツまでビショビショに濡れていました。

ただ、女の子の友達も一人参加していたので、トイレから電話で事情を話して、
気付かぬ振りをしてもらうようにしました。
何食わぬ顔でみんなのところに戻り、準備を再開したのですが、
彼女の服の変化に気付いた男は食い入るように胸を見ていました。
前かがみになると、乳首も丸見えで上半身裸とほとんどかわらない格好なので、ものすごく興奮しました。

彼女は胸も76cmしかないのですが、15歳にしては乳首の発達が遅れている感じであまり立っていません。
色はきれいな薄い色をしています。
その日はとても暑かったので、はおっていた上着もぬいで、
大き目のキャミ1枚になってもらいました。もうこれだと何をしても胸が見えるくらいの状態です。
それとブラをしていた時にはなかったのですが、キャミだけになると動いてるうちに肩の紐がずれてくるんです。
これは自分には考えていなかった嬉しいできごとです。



準備をしているときにも、まん前に男の子が二人いる時に紐が肩からずれ落ちて、
片方のおっぱいが丸見えになりました。
食べているときにも何度かずれて、みんなの前でもろに胸を出すことがありました。
自分くらいの年でそんなことがあったらみんなでさわぐのですが、
中学を卒業したての男の子は見ぬ振りをするか、
一瞬静かになるのにあえてその違う話題で盛り上がるのが、傍から見てて楽しかったです。

食事も済み片付けを始めたのですが、
胸もたくさんみてもらってなんだか見せなれてしまって(自分が見せてるわけじゃないんですが・・・)、
もっと他の興奮を味わいたかったので、パンツを脱いでくれないか言ってみたのですがそれはダメでした。

彼女はまだ胸を見られたり、紐がずれて露出するとすごくドキドキしてると言ったので、
いっそもっと胸見えやすくしちゃえと、肩の結んであった紐をできるだけ長く結びなおしました。
すると、普通に立っているだけで、肩紐の付け根の部分がちょうど乳首の辺りまで下がりました。
普通に立っていても乳首が見える状態です。
彼女は上半身裸同然の格好をして、普通に歩けないくらい興奮して感じてしまい、
なんだか歩く姿勢がひざに力が入らない感じでヨタヨタしていました。



そして、下に落ちた何かを拾って、元に戻ったひょうしに両肩の紐がずれて、
キャミが足元まで落ちてしまいました。
さすがにこれには驚いたようで、キャっと声をあげてその場にしゃがみこんでしまったので、
ぼくは後ろから抱えあげました。キャミは落ちたままので、上半身裸です。

思いがけない事故でしたが、彼女を人前で上半身だけでも裸にできて、僕はすごく興奮しました。
それで、男の子を二人よんで、感じまくって足元のおぼつかない彼女の両手を彼らの肩にまわさせて、
近くのベンチまで連れて行ってもらいました。
裸のままです。自分の彼女が裸で、他の男に連れて行かれる(連れて行ってもらう)のを見るのはなんだか異様でしたが、
見てほしい願望のある自分にはすごく興奮するシーンでした。彼女はパンツが見えるのも気にせず、ベンチで体育座りのような格好でうずくまっていたので、隣に脱げたキャミを置いてあげました。でもなかなか着ないと思っていたら、上半身裸のまま片付けに参加しに行きました。
急になにか吹っ切れたみたいに、裸のまま平気で男の子と話してました。
洗い物もゴミをまとめるのも、上半身裸でやってました。
動くたびに揺れる小さなおっぱいをみんな見ているのを見て、僕も我慢できなくなって、
上半身裸の彼女が男に見られたり話をしているのをみながらベンチでしごいたら、
10秒でいっちゃいました。びっくりですけど、ほんとです。
結局帰りの車に乗るまで裸でいました。

帰りの車の中で、みんなに見られることが好きなことや、
僕も彼女を見せることが好きなことを話しました。
高校入学式直前の年齢には、相当な刺激になったと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メンバーは以前投稿した時のメンバーに、
さらに男子が一人追加で参加して、合計男5、女2の7人で行きました。

今日の彼女の服装は、キャミとふわふわの薄いレースのチュニック、
下は足の付け根ほどの短いショートパンツでした。
現地に着き準備を始めると、男の子たちは彼女の胸元を気にしているのがはっきりとわかりました。
今日も前かがみになると乳首まではっきり見えます。
普段はほぼ貸切になるバーベキュー場ですが、この日は他に2組いました。

食べ終わってまったりしていると、男の子のひとりが、

「今日はこないだみたいのやらないの?」

と彼女に言いました。
さらに僕が、中のキャミだけ脱ぐようにいうと、
小さくうなずいてその場でゆっくりキャミを脱ぎ始めました。
チュニックは着たまま中のキャミを脱ぎました。レースなので胸が透けて見えました。
ある意味、裸を見るよりも刺激的です。興奮しました。

彼女は恥ずかしそうに下を向いているだけです。
僕を除いた4人の男に胸を見られながら、そのまま雑談をしていました。
そのあとの話は、

「いつから露出はじめたの?」

とか

「どんな気持ちなの?」、「今までどんなことした?」

など、彼女を辱めるようなものが多く、かなり顔を真っ赤にして話しをしていました。
レースに透けるおっぱいを見てもらいながら、30分くらいこんな話しをしてました。

それからサービスタイムということで、一人ひとり順番に、間近で乳首を見せてあげたり、
チュニックをめくらせて生で見せてあげたりしました。
彼女は乳首を舐められそうなくらいの距離で見られて相当恥ずかしいようで、とても嬉しそうでした。



さらにこの格好で写真を撮らせてあげました。
彼女は足をモジモジさせていました。ものすごく感じているようです。

そして、そのままの格好で片付けをはじめました。
他の2組もちょうど流し場で片付けをしていたので、彼らにも見てもらうことにしました。
彼女は他の客に見られさらに恥ずかしがっていましたが、他の人がいる流しにも自分で行きました。

まったく知らない人が両隣で彼女の透けるおっぱいを見ながら洗い物をしています。
もっと興奮させようと、手を濡らして後ろから彼女の胸に回しました。
濡れたレースは透明になって肌にぴったりくっつきました。
彼女のおっぱいがはっきりわかるようになりました。
彼女は驚いていましたが、まだレースが濡れてないところもあったので、
自分で残りも濡らしてごらんよと言って、自分でやらせました。

恥ずかしそうにゆっくり自分でチュニックを濡らし、ほぼ上半身が透けて肌にくっつきました。
これでさらに彼女のおっぱいをみんなに見てもらいました。
その状態を楽しんだあと、チュニックを脱がせました。これで上半身裸です。
透けていても、着ているのと何も着ていないのとでは違うようで、
裸になるとすごく恥ずかしそうにしていました。

そして今日はショートパンツも脱がせました。
パンツだけになりました。薄いピンクのパンツで毛がうっすらと透けて見えます。
ここまでの露出は初体験でした。男たちの視線が下半身に集まっているのがわかりました。

もう彼女は普通に立っているのもつらそうな状態だったのですが、構わず片付けをさせていました。
前屈の姿勢になったときにふと気になったので、もう1回前屈をさせてみると、
パンツのアソコのところがびしょびしょに濡れて色がかわっていました。
すごい濡れ方でパンツの表面もヌルヌルでした。
みんなの前でパンツだけの格好になって相当興奮しているようでした。

後ろからパンツをひっぱってTバックにしてお尻も露出しても嫌がりませんでした。
彼女も興奮しすぎて何でもありになってるみたいです。
さらに後ろからぎゅーぎゅーに引っ張って、思い切り食い込ませ、彼女の生しりをみんなに見てもらいました。
後ろから見ると一瞬全裸に見えるので、野外でこれはぼくも相当興奮しました。

はじめ恥ずかしがっている彼女も、吹っ切れると裸を見てもらいたいようで、
小さな胸を揺らしながら男の子の群れに加わっていきます。
今日は前回ようもたくさん彼女のおっぱいを近くでみてもらい、
Tバック状態のパンツ1枚だけで片付けもさせられました。彼女もとても気持ちよかったそうです。

6月中にまた集まって何かする予定なので、そのときには更に激しい露出をさせようと思っています。