● 妻をホテルに置いてきました


私30歳、妻28歳の幼馴染の夫婦です。
私が7年前、妻が4年前に田舎から大阪に出てきて、2年前に結婚まだ子共はいません。
昨日、私のところに幼馴染の紀夫から連絡があり、大阪に来ているということで妻を連れて飲みに行きました。
実は、紀夫と妻は4年前まで付き会っていて、喧嘩別れをして妻が田舎から大阪に出てきたことを、私は他の幼馴染から聞いていました。
だから、昨日まで私と妻が結婚をしていたなんて紀夫は知らなかったようで、夕べは自棄になってお酒を飲んでいました。
そんな紀夫は酔っ払ってしまい、ホテルまで連れて帰るのに苦労しました。
そんな紀夫をそのままに出来ないと、私は妻に「ホテルに泊まって紀夫を介抱してくれ。」と言い、妻を置いて家に帰ってきました。
家に帰ってから後悔したのですが、夕べは一睡も出来ず、妻はまだ帰ってきていません。
先ほど、紀夫から電話があり、
「ユリはさっき帰ったよ。お前の好意に甘えて、ゆりを抱かせてもらった。ありがとう。
俺、6月に結婚するんだ。じゃ、、」と言っていた。
妻が帰ってきたら、どんな風に接したらいいか、、、

夕べ、9時ごろ妻が帰ってきました。帰ってくるなりシャワーを浴び、普段着に着替えると私のところへやってきて、「遅くなってごめん。」と言って、抱きついてきました。
私も「お帰り。」と言って、妻を抱いて寝室へ行き、夫婦の営みになってしまいました。
そのとき、妻に紀夫の事を聞くと、
「紀夫に今朝と夕方2回抱いてもらったの。昔からあっちのほうは下手だったけれど、まだ上手になってないの。あれじゃ、結婚しても奥さんが満足しないな。やっぱり私はあなたがいいわ。」
と、話してくれました。
「そうか、そんなに下手なのか。だったら6月まで教えてやらなければな。今度は家に呼んで僕とユリで手本を見せてやらないとな。」
そんな話をしていると、妻の股間が濡れてくるのがわかりました。