|
|
お問い合わせ |
弊社スタッフが、お客様から電話・メールによりご連絡をお受け致します。 |
|
|
|
|
|
|
|
ヒアリング |
お問い合わせをいただいた後、近郊であれば直接お伺いさせていただき、現状の課題や目的、目標など、細かな点をヒヤリングさせて頂きます(遠方の方はSkypeや電話、メールのやり取りなどでヒヤリング可能です)。ご希望されるホームページのイメージがあればお聞かせ下さい。 |
|
|
|
|
|
|
|
ご提案資料とお見積りの提出 |
ヒヤリング内容を元に、ご提案資料とお見積書を作成し、メールまたはFAXにより送付させて頂きます。 |
|
|
|
|
|
|
|
ご契約 |
ご提案内容にご納得いただき、お見積金額とご予算が合いましたらご契約後、制作開始となります。 |
|
|
|
|
|
|
|
必要素材のご提供 |
サイトに掲載するコンテンツの準備を行います。ホームページ制作に必要な資料(画像や記載文章(テキスト)など)をお客様にご用意して頂きます。必要なものは基本的にメールでお願いしておりますが、メールが不可能な環境にある場合は郵送でも結構です。イメージ写真などの素材についてはこちらでもご用意させて頂きますのでお申し出下さい。 |
|
|
|
|
|
|
|
制作の開始(テストサーバー運用開始) |
メール・郵送などでお送りいただいた資料を元に制作を開始させていただきます。事前にお客様からお聞きしたイメージを基に、お預かりした資料を組み立てます。制作過程のご確認は、テストサーバーに随時アップロードを行いますので、お手元のパソコンからご覧いただき、意見を聞きながら制作を進めていきます。 |
|
|
|
|
|
|
|
仮納品(テストサーバー) |
ホームページの制作が仮完成しましたら、テストサーバーにてデザイン・文章のコンテンツ内容や動作に問題がないか、御社も含めて確認と修正を行います。 |
|
|
|
|
|
|
|
本サーバーへ正式納品 |
最終の修正・チェックが完了しましたら、制作料金のお支払いをお願い致します。お振込確認が出来次第、ご希望の日時に本サーバーへの納品を行い運営開始となります。 |
|
|
|
|