NAO不調ながら要所を締め9勝目!
GI9号ツーランなど3安打,わっちタイムリー!

守備 選手名 1回 2回 3回 4回 5回 6回
1 1 NAO 投ゴ 二ゴ 三飛
2 5 よすと 左安 投飛 投ゴ
3 6 ジャニーズ 遊ゴ 左二 三ゴE
4 3 GI-JOH 左中T二① 左安 左本②
5 2 監督 投ゴ 捕飛 三ゴ
6 8 石橋 左安
7 7 わっち 投飛 中安② 三ゴ
8 4 助:坪井 投飛
9 9 助:せんと 三ゴ 三ゴE 投ゴ
10 D 助:芦田 中安
神戸グフ 0 1 0 0 0 0 0 1
ライナーズ 1 0 0 2 2 0 × 5
選手名 成績 投球回数 失点 奪三振 与四死球
先発 NAO 9勝1敗1S 7回 1 2 2

 いつも公式戦では接戦となる神戸グフ戦!GI-JOHは高校・大学の先輩としてプライドを保つことができるのか?!
(1回裏)
 一死後よすとがレフト前にヒットを放って出塁するとすかさず2盗を決め、一死2塁と先制のチャンスを迎える。ジャニーズ倒れて二死となったが、続くGI-JOHは手元やや詰まりながらも左中間へのエンタイトルツーベースで1点を先制する。

(4回裏)
 先発NAOは毎回走者を背負う苦しいピッチング。1-1で迎えた4回。先頭のジャニーズがレフトオーバーのツーベースを放って出塁する。ここでGI-JOHも三遊間を破るヒットで繋ぎ、無死1,3塁とする。GI-JOHは簡単に盗塁を決めて無死2,3塁と大きなチャンスを迎え、勝負強さが売りの監督に打順がめぐる。しかしキャッチャーフライに倒れて一死。久々に参加の石橋も空振り三振に倒れて二死。このチャンスを逃すとモメンタムが相手にいってしまうと思われた矢先。続くわっちが値千金のセンター前タイムリーを放って2者が生還。1-3と勝越しに成功する。

(5回裏)
 NAOは相変わらず苦しい投球を続けている。何とか追加点のほしいところ。簡単に二死を取られた後、ジャニーズがサードゴロエラーで出塁するとGI-JOHが会心の9号団地弾を放り込み、1-5と試合を決めた。


 これでリーグ戦は9勝2敗となった。連覇を遂げるにはあと3連勝しかない!

本塁打 GI-JOH
9号 ツーラン
二塁打 GI-JOH
ジャニーズ
盗塁 よすと
GI-JOH
わっち
助:くら
失策 よすと
ジャニーズ②
GI-JOH