2試合連続で零封され、あとがないライナーズであったが、あと一歩のところで惜敗した。
(1回裏)
簡単に2点を先制され、嫌なスタートであったが、先頭のGI-JOHがショートゴロエラーで出塁する。続く明星もショートのエラーで出塁する。その後も相手バッテリーエラーなどでノーヒットで2点を返し、2-2の同点とする。
(3回裏)
この回先頭のジャニーズはセカンドのエラーで出塁する。続くGI-JOHは直球を強振!弾丸ライナーの打球は広い小野榊球場のレフトフェンス直撃となるツーベースヒットで無死2,3塁とチャンスは広がった。ここで今日大ブレーキの明星はセカンドフライに倒れて一死となる。しかし、続くドトールはセカンドのグラブをライナーで弾くセンター前タイムリーヒットを放ち、本日初めて2-4とリードした。
(6回裏)
いつのまにか逆転され、6-4と2点をリードされた最終回、先頭のみうらはしぶとくセカンドのエラーを誘って出塁する、続くレッドルームは際どく四球で歩くと続く堀岡もデッドボールで歩き、無死満塁と最高のチャンスを迎えた。ここで、遅刻はしたが実力はクリーンアップの通天閣と最高の打順!しかし、通天閣は期待むなしくショートゴロに倒れて、この間にみうらが返り、6-5と1点差に詰め寄る。尚も一死2,3塁と一打逆転のチャンス!しかし、助っ人の伊内さん、井上さんが敢無く凡退し、6-5で惜敗となった。