photograph by **sirop

オカジマ サナエ(ギター+うた)

生年月日 1983.5.25

血液型 A

好きなミュージシャン
  Dog Hair Dressers、GOMES THE HITMAN
  Lisa Loeb、advantage Lucy
  Jhon Mayer、MEW、Cymbals
  SMILE、Salyu、TRICERATOPS
  Spangle call Lilli line etc....

趣味・特技
  アクセサリー&雑貨作り

休日は
  ひきこもり。または古着屋。
  時々休日でなくてもひきこもり。

悩み
  喋ってる時の声が低い。
  目が悪すぎる。耳も遠い。(でも鼻はすごく良い)

性格
  基本的に無害。人見知り。
  A型だけど、B型と思われる。
  遅刻魔。ぼーっとしてる。
  日本語が時々通じない。
  宇宙人みたいって言われる。
  色んなことに、あんまり欲が無い。

ラブ
  言葉が好きすぎ。
  送られてきたメールとか読んでる時が幸せ。
  多分、脳内麻薬出まくり。
  でも言葉が好きすぎて嬉しさのあまり、何十回も
  読み返してタイミング外して、
  返事を返せなくなる。
  わたしのメールボックスの中、素敵な言葉が
  いっぱい踊ってます。
  音楽通して、言葉に関わり続けていることを
  誇りに思っています。